大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカAの設定1のボーナス合算を大きく下回る(´;ω;`)禁煙4年216日・更新のお知らせ色々。

今日は、800ハマり。

大きく下回る(´;ω;`)。

導入から三日間ほど実戦して、投資が3000枚の回収300枚(貯玉)。こらあかんわ…。

実際の設定は分からないけど、ボーナス合算は、常に設定1を下回った。合算で160分の1って、何かが間違えているのじゃないだろうか…。

音楽とか、演出とかも好きだけど、低設定打っていたら、だいたい負ける。一番やばい心境は「せめて、設定1の合算に収束するはず」って感じだった。

まど2の導入の時は、びびって20スロをほとんどやらなかったのだけど、まどAの時は、20スロ体験できたのは、良かったかもしれない。

6万円…。

初日は中間設定で、あとは回収だったんかもしれんねえ。やっぱり、マイホに6はなさそう。まど2のような期待値の変動がないはずだから、触らん方がいいのかなー。


三日間ほど負けたけど、設定推測要素ってのは分かってきた気がする。ずばり…。

  1. レギュラー確率。
  2. スイカ確率。

の二つじゃないかな、と。当たり前だけどレギュラー(プチボーナス)の設定差が大きいから、REG引いてない台は、低設定の可能性高そう。

そのうち解析が出揃うだろうけど、スイカの設定差などは、判別要素として強いのじゃないか?と予想。

ちなみに私は、4637Gほど遊戯して、スイカは100.8分の1。きっと、これが低設定だろうなあ…。

20スロで3000枚は、洒落になっとらんので、ちょっと立ち回ってみようと思います。できたら。

だいぶ前のジャンプ感想。

第4頁「獄卒の思い」

しがみつき幼女…からスタート。今回、2つの意味で驚いたのは「右乳のホクロ」。あれが伏線だったのか…というのと、そっちで攻めて行くのか!?というところ。熾烈なジャンプ連載サバイバルにおいて、取っ掛かりが増えるのは、ナイスかもしれない(興奮)。

たくあんとバツの日常閻魔帳4話・右乳のホクロ…「獄卒の思い」確定ネタバレ注意!鼻だよりの鼻血ぇ…5話予想・ジャンプ感想27号2016年12

おそらく同じクラス。女子の編入生でわく中、「たくあんの家に住んでる」とか言って、ベタなラブコメ展開を予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁話未確定ネタバレ注意予想??高校編入同級生展開!担任教師が変態!1話完結で6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第5頁「日常特訓」

三途北(みときた)高校へきっちり転校生が来てスタート。新キャラは天王寺翔太。潔癖症の綺芽(あやめ)委員長。人間キャラが増えるのも楽しいです。

たくあんとバツの日常閻魔帳5話・天王寺翔太×綺芽(あやめ)ボーリングで「日常特訓」確定ネタバレ注意!罰ゲームの結果が…6話予想・ジャンプ感想28号2016年13

最終的に、鬼の怪にとりつかれるルート。あるいは、生徒会とか、新聞部とか、図書委員長とか、そういう属性のキャラかも?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第6頁話未確定ネタバレ注意予想??出張地獄裁判所が開廷!!一クセある少年が相談!?7話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超