大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

パチスロまどか☆マギカA初打ち感想!技術介入の大事さ、ボーナス判別の難しさ、面白い(´;ω;`)禁煙4年213日・更新のお知らせ色々。

負けたんよ。

パチスロまどか☆マギカA初打ち感想!

動画でも話してます。

www.youtube.com


喋りはグダグダなので、要点をまとめます。

技術介入の大事さ。

ビッグボーナス、プチボーナスともに技術介入要素あり。公式サイトにありますが…。

  1. 第3リール下段にバー。
  2. 第2リール中段に青7か黄7。
  3. 第1リール上段に赤7。

ただ、これだけ。「ビタ押し」じゃあなくて、「目押し」と表現されているので、枠内に狙えば良いと思うのですが、私はプチボ中に2回ほど失敗しました。

実は、ビッグボーナスもプチボーナスも、取りこぼす出目があるので、ボナ中消化も適当押しはできんのです。

ボナ中の技術介入をミスるだけで、10枚以上損するので、大変やで…。

ボーナス判別の難しさ。

ボーナスの種類がめっちゃ多いのが特徴。青同色、青異色、赤同色、赤異色、黄同色、赤青黄…と、ビッグボーナスだけでも、これだけある。

チャンスリプレイの後に、RT状態になることがあるけど、演出終了前に図柄を揃えた方が、機械割はアップするはず。

成立役や演出と対応したボーナスがあるのかもしれないけど、初打ちでは分からず。きっと、何か攻略法があるはず。

面白い(´;ω;`)。

ぶっちゃけ、投資1200枚、回収695枚と負けたのだけど、はっとする瞬間も多くて面白かったです。しかし、Aタイプなので、設定の入る店の、設定の入る日を狙わないと厳しいだろうなあ…。

だいぶ前のジャンプ感想。

5話

肉を狩るかどうかで、カナタとキトリーがガチケンカからスタート。今回のメインは、キトリーの幼女時代。最近、「僕だけがいない街」を読んでいるせいか、萌える感じも倍増です。

彼方のアストラ5話・キトリーの金持ち幼女回想…確定ネタバレ注意!安い挑発に乗る主人公…6話予想・ジャンプ感想26号2016年JUMP+

走り幅跳びの高校生の記録ってどれくらいか分からないけど、ちょっと距離が足りないところは、下にいる仲間が、助けたりするかも?

彼方のアストラ6話未確定ネタバレ注意予想??トランポリンの木7メートルジャンプ!ドラポンとバトル展開で食肉確保!7話で次の惑星かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話

主人公の子供の頃の遭難の回想からスタート。今回は、篠原先生の作家性がよく分かる回でした。

彼方のアストラ6話・十種競技だと!?確定ネタバレ注意!ルカジャベリンの活躍…7話予想・ジャンプ感想27号2016年jump+

念願の食肉がてにはいり、しかも美味しい。いよいよ次の惑星の準備が整う。ドラポンは大きいから、1頭で十分な量。

彼方のアストラ7話未確定ネタバレ注意予想??ドラポンの肉ゲット!次の惑星を目指す前に謎の球体が!?2巻またぎで8話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超