大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋旧イベント日朝のスロッターのやったる感と夕方頃に無惨に飛び散る(´;ω;`)禁煙4年195日・更新のお知らせ色々。

今日やで。

パチンコ屋旧イベント日朝のスロッターのやったる感。

いつもは、土日を覗いたら朝一の抽選なんて10人もいかないのに、今日は約30人くらい来ていた。逆に言うと、旧イベント日にしかやってこないスロッターが多い。

稼働が少ないから、夕方頃のハイエナも難しいし、一番の付き合い方は、旧イベント日に高設定ツモり狙いが一番なのかもしれない。

ちなみに、私は前日に20スロのジャグラーのあげ設定の台を予測しておいた。打ったわけではない。

夕方頃に無惨に飛び散る(´;ω;`)。

結局のところ、旧イベント日に設定が入っているかは、店の都合である。だいたい、夕方ぐらいには結果が出ている。

  1. 高設定ツモって閉店まで全ツッパ。
  2. 島の高設定台が浮き彫りになっているけど、続ける人。
  3. 旧イベント日だけど、今日は違った。

グラフや、店の雰囲気を見ていると、そんな色々なことが見えてくる。そして、今日は3.だったのじゃないか?と思う。

私は、5スロの番長3カド台を狙ったのだけど、プラス収支のところでやめた。やめた後に、通常BBなどが出ていたようだが…最終的なグラフを見ていると、あって中間くらいだったのじゃないか?と。

20スロがそんなに強くなかった日に、低レートに設定が入っていたとは、思えんですわな。

どういうわけか、再プレイ無制限だったから、現金投資は、やってない。

だいぶ前のジャンプ感想。

18袋「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」

なんとか引き伸ばしたい感じのあらすじからスタート。前回に登場したジッチョク一門の名前が判明。戌野三歩(いぬのさんぽ)。椛島傅(かばしまでん)。鷹野爪(たかのそう)。このなかで「椛島」だけ、マンガ的意味がわからなかった私。

フードファイタータベル18話・戌野三歩×椛島傅×鷹野爪の名前登場!「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」確定ネタバレ注意!親子withアエルの強さとは?19話予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+

第31局「宿題」

「負けました。」…どっちだったのか!?からスタート。予想をしてましたが、予想通りすぎて逆にビビりました。

ものの歩31話・都大会編完結「宿題」確定ネタバレ注意!絶望から人生がスタートした主人公…32話予想・ジャンプ感想21・22号2016年10

部活将棋と主人公を放置して、奨励会にはいかないのでは?もしくは、謎のシルエット(実は父親)が、信歩を奨励会に異例の大抜擢をするとか…?

ものの歩31話感想確定ネタバレ注意「藤川竜胆の出番は終了したのか?」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

敵であり、ライバルとなる事を意味する「プロを目指す」という目標。ですが、そうなってこそ、初めて同じ道を往く仲間として、本当の意味でかやね荘のメンバーとなることが出来るのですね。

ものの歩・第31局「宿題」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙國と信歩の対局は決着がつく。勝利にあと一歩…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室