大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5スロのまどか☆マギカ2の設定1で3000枚以上負ける(´;ω;`)禁煙4年190日・更新のお知らせ色々。

貯玉である。

3000枚以上負ける(´;ω;`)。

まどか☆マギカ2は、モードとか、天国とか、目に見えないところで、爆発することが、ほとんどないから、「ひけない」と爆死する。まあ、ほとんどパチスロがそうなのだけど。

さらに、一撃で期待値が1000枚を超えるようなフラグはない。あるとすれば、フリーズ。ボーナス+ART3セット+最高継続ワルプルギスの夜で、期待値は2000枚以上らしいけど、10万Gやっても、出会わないくらいの確率。

その日は、色々と良いモノをヒケたけど、肝心なところでヒケない。キュゥべえチャレンジ1回、暁美ほむらCZを2回引いたのだけど、どちらもさせず。

爆発の契機となりうるのがひけないから、当然、勝てるわけもなく、マイナス3200枚とか…。貯玉が…。

穢れ解放までやったけど、相変わらず設定1。もしかしたら2かもしれないけど、直撃ARTが出なかったので、2だとしても、2らしい部分はヒケなかったんよ。

負けた後に、いつも思うのは…設定1を打ち続けるリスクってことだなー。3000枚吸った翌日は、3000枚くらい吐き出しているんやろうか…。

だいぶ前のジャンプ感想。

22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」

ちゃんとしたあらすじからスタート。5000ポイントのドローンはどうするのか?先週からの引きだった訳ですが…。

フードファイタータベル22話「かもめが豚だ皮(とんだひ)」マシンガンがかっこいい超展開…確定ネタバレ注意!23話予想・ジャンプ感想15号2016年JUMP+

トンネルを掘れ…!千國の穴熊を掘って、掘って、掘りまくれ!

「掘られはせん!掘られはせんぞ!」

「掘れ!掘ってしまいなさい!しのぶ!」(みなと)

鼻っ柱の強い元春部長を掘りまくって、穴熊を貫通させると予想。

ものの歩・第28局話未確定ネタバレ注意予想??矢倉で振り飛車穴熊にトンネルを掘れ!竜胆×蒼馬のBL回想同時展開!29話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第28局「全力で」

穴熊は最強の防御力…とか言ってスタート。最強だけど、自分から追いつめられてる…って思うけど、将棋にはグラディウスみたいなビームはないから、実際は1手防ぐ硬さが重要なんでしょうねえ。

ものの歩28話・藤川竜胆×百合峰蒼馬「全力で」確定ネタバレ注意!殻を破った矢倉の先…?29話予想・ジャンプ感想18号2016年7

今回は竜胆と蒼馬の因縁がスッキリとして、とても読後感が良かったです。波乱を乗り越え理解しあった二人が、全力でぶつかるとどうなるのか、とても気になります。

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ