大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

差枚はマイナスでもパチスロ立ち回りは自分の欲望との戦いである・禁煙4年183日・更新のお知らせ色々。

ここ最近勝てない。

自分の欲望との戦いである。

いっときは3万枚近く行った貯メダルが、なんだかんだで、1万5000枚を下回る。要は、勝ててないってこと。貯メダルでしか勝負しないから、現金投資はやってない。

最近の立ち回りを思い出すと、以下のようなツイートをした。

天井を狙って、天井に行かなかったのは、途中で当たりを引いたから。狙うG数が浅かったのはあるけど、自分で0Gから狙うよりかは、だいぶ期待値は高かったはず。

まど2に関しては、穢れの追いどころは、期待値として出しにくいけど、好きな台を思いっきりやるってのが、一番だと思う。

最近がマイナス差枚になっている大きな理由は、ヒキがついてきてないってこと。それ以外に、ムチャな立ち回りはやってない(はず)。

今後の貯玉はどうなるかは分からないけど、設定1のハーデスとか凱旋を朝一からブン回すとか、そういうことはやらないようにしないとね。

だいぶ前のジャンプ感想。

デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.2一言感想まとめ&ヘッドライン。

西義之「魔物鑑定士バビロ」新連載!!デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.3一言感想まとめ&ヘッドライン。

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9

暗殺教室最終回!番外編掲載決定!ジャンプ16号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

アニメ、実写映画にも作者が精力的に関わっておられたようで、脱帽。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②