大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロメダル交換でコールボタンを押さなくしてみた、パチンコの抽選整理券入場で走るヤツ、ゴミを捨てないヤツ・禁煙4年182日・更新のお知らせ色々。

形骸化するルール。

パチスロメダル交換でコールボタンを押さなくしてみた。

「メダル交換の時は店員を呼んでね」と注意書きはあるから、いつも、コールボタンを押していた。しかし、まわりの客は、自分からメダル交換機のところに持って行ってた。

そっちの方が、お互い手間はいらないのだけど、パチスロにレートが複数あるから、レートのエリアをまたいで、客がメダルを運ぶのは、不正に繋がるし、不正を疑われる可能性ある。

だから、コールボタンを押した時に、メダル交換か、ホッパーエンプティなどのエラーなのか、店員には伝わらないけど、ルールはルールとして、実行していたけど、どうも店員さんも、客の方がメダル交換機に持ってくる方が慣れているみたいだから、そっちの習慣にあわせることにする。

今日、やってみたけど、お互い楽やったわ。

パチンコの抽選整理券入場で走るヤツ。

今日も遭遇。

せっかく、2番で入場したのに、後から入ってきたヤツが、明らかに追い越して行くのはダメだろう。

店として、「店内ダッシュ禁止」ってのがなかったら、客は走ってもオッケーかな。どうなんだろう。

もしも、走って抜かしたヤツが、私の狙い台を先にとったら、その時は揉めるだろうなあ。もう一度見かけたら、店にメールでも送るかな。

ちなみに、今日走ってたヤツは、ダッシュで5スロのまどか☆マギカ2に座り、ボロクソ負けて、帰っていきおったわ。

ゴミを捨てないヤツ。

「パチスロやるやつはクズ」とは思わないけど、台にタバコの空殻とか、空き缶を残して行くヤツが多い。なぜ、自分で捨てないのか?散らかしたまま、次に座る人のことを考えないのか?

まあ、そういう民度の客が、台のスペックとか予習しているとは思えないから、適当に打ち散らかして帰ればいいと思うぜ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチが休載の関係ですね。林聖司先生の新作読切です。舞台は、紋星学園のモンスター研究会。人間とモンスター、世界平和を巡るギャグ漫画ですね。

人間 碓氷一臣(林聖司)確定ネタバレ注意!モンスター研究会ギャグ漫画!面白い…天狗とヴァンパイアとおはぎ…連載化予想・ジャンプ感想14号2016年17

まあ、ポスターは、そのうち商品化されるのでしょうけどね。

伝説の魔物使いピエール…という名前のほぼムツゴロウさんが登場。最近、ムツゴロウさんがテレビで動物と触れ合っているのをみないですが、最近のちびっこは知っているのだろか?私?知ってますよ(大人だから)。

殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8