大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋旧イベント日の前日当日の5スロ・2.5スロコーナー立ち回り全記録・禁煙4年181日・更新のお知らせ色々。

負けたよ。

立ち回り全記録。

ツモるまでやるべきだったのかもしんない。

前日。

本来なら20スロで勝負すべきなんだけど、5スロに高設定挙動のジャグラーを確認したことがあったので、5スロコーナー16台をメインに攻めようと思っていた。

Aタイプは、出目をチェックする。番長3、北斗新伝説など、比較的新しい台は出目をチェック。まどか☆マギカ2は、好きな台で出目チェック。

一応、2.5スロコーナーの出目もメモる。だけど、2.5スロコーナーは、旧イベント日でも全台据え置き設定1だと予想している。ちなみに、前日に爆発していた2.5スロのまどか☆マギカ2が、今日思いっきり712Gで初当たりだったから、間違いなく据え置きだったろう。

当日。

旧イベント日&祝日だったもんで、抽選はいつも以上に多かった。ほんでもって、前日に出目をチェックしたけど、数台が当日に入れ替えになっていた。

それは、昨晩の段階でP-WORLDで知っていた。出目チェックなどは意味がなくなるけど、旧イベント日当日にやってきたGOGOジャグラーを選ぶ。設定1でも機械割が97%あるからリスクが低いだろう。

結果として、ツモれず。投資600枚、回収450枚でヤメ。合算は設定3・4くらいになったけど、高設定の確信が持てないから、やめ。その時点で、設定は分からないけど、カド台の番長3の調子が良かった。

出目は前日と変わってなかったし、ガックン判別もできないから、最初から狙わないと無理だったろう。前日と出目が変わってない台は多かった。もしかしたら、凱旋、ハーデスが設定変更されてたかも???

マイナス150枚で帰宅。その日の終わりに確認すると、5スロコーナーのハナビが、ものすごい合算だった。高設定なのかどうかは分からないけど、プラス2000枚くらいになっていた。

当日夜の2.5スロ乱れ打ち。
  1. バジリスクⅡの600Gから天井狙い。天井到達ならず。
  2. GOD凱旋800Gからの天井狙い。天井到達ならず。

結果、投資1600枚の回収600枚で、マイナス1000枚。

一応、期待値を追った結果だから、まるで後悔してないのだけど、最近、ヒキがとても弱くなった。

貯玉枚数を確認すると、2.5スロが1万3800枚。5スロが5000枚って感じ。

いっときは、2.5スロで3万枚近くあったのだけど、徐々に減ってきた(´;ω;`)。これからも期待値を追ったり、まどか☆マギカ2を全ツッパしたり、細く長く楽しむようにしよう。

だいぶ前のジャンプ感想。

第206話「報告」

試合後の様子からスタート。今回、度肝を抜かれたのは…蛇の彼女…美華。バレーに負けたけど、人生の勝ち組。これまでの登場人物の中で、誰よりも勝ち抜いて、深夜のミドルブロッカーでしょう。

ハイキュー!!第206話・美華(蛇の彼女)登場とは!?「報告」確定ネタバレ注意!イタチ山の佐久草登場…207話予想・ジャンプ感想25号2016年8

宮城県、東京都以外にも、関西地区とか、いろいろな地域の強豪がスポーツ雑誌の紙面をかりて、紹介されるでしょう。

ハイキュー!!第207話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会予選の結果発表!主人公チームの振り返り!208話から合宿とかしないかなー(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第207話「準備」

11月中旬の烏野高校。早弁、チース…などなど言いつつスタート。サブタイトルからして、試合じゃあない日常回ぽくて、日常好きな私はワクワクしましたが、ラストの新展開っぷりが、すごかったです。

ハイキュー!!第207話・春高パンフレットの「準備」確定ネタバレ注意!キャラクターのステータスデータが楽しい…208話予想・ジャンプ感想26号2016年6

影山飛雄が断る可能性もゼロではないあたりに注目。だけど、全国大会の敵を知るって意味では、またとないチャンスに違いない。

ハイキュー!!第208話未確定ネタバレ注意予想??全日本ユース強化合宿展開だと!?小さな巨人と出合う展開か!?209話から新章スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超