大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

月曜日に書くジャンプ感想本数を10本に制限してみた・禁煙4年178日・更新のお知らせ色々。

今日は、11本書いたけど。

10本に制限してみた。

昔は、アフィリエイトで一番アクセスがサクセスしてたのは、ジャンプ感想だったのだけど、無職になってから、それも下火になっていて、でも、習慣としてジャンプ感想を書いているのだけど、起きてから、ずっと読んで感想を書くのも大変だから、月曜日に書くのは10作品と制限してみた。

代わりに、YouTubeの感想動画とかも開始した。今後のことを考えると、全作品ユーチュブとかもありかもしれないけど、今は、好きな作品に限定している。

あと、アクセスが集まるやつ。

一応、FC2ブログがSSL対応とかしたので、今後、アクセスが戻ってくるかもしれないけど、結局のところ、ブログ以外のネット収入、ネット以外の収入は、模索してかんといかんね。

今日は、ジャンプ感想を書き終えてからは、マインクラフトとかをやっていた。まあ、アクセスはジャンプ感想の方が多いのだけど、長い目で見て、成功したいジャンルではある。

ジャンプ感想は続けていきたいけど、一週間の時間の使い方を工夫していきたいところ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第201話「ぶっつけ本番」

ダイジェスト的な進行からスタート。どきっとするサブタイトルですが、想像以上のぶっつけっぷりでした。

ハイキュー!!第201話・孤爪×黒尾「ぶっつけ本番」確定ネタバレ注意!芝山リベロ、レシーブする…202話予想・ジャンプ感想19号2016年7

途中での休憩&ミーティングなどもやりつつ、2セット目に突入。展開的に戸美の反撃になるのか?

ハイキュー!!第202話未確定ネタバレ注意予想??戸美(のへび)VS音駒2セット目開始!ダイジェストか!?潜(くぐり)が活躍か?203話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第202話「音駒のエース」

「合わない」「カス」からスタート。れっつ!ハイキュー!!にも影響がでちゃいそうな山本回。もう、ふさふさ変態だけのキャラとしては、描けないですぞ、これは…。

ハイキュー!!第202話・山本猛虎「音駒のエース」確定ネタバレ注意!名ばかりの4番…?203話予想・ジャンプ感想20号2016年11

さすがに主人公の人々が全然出てないから、烏野の番外編でしょう。宮城大会が終わった後に、焼き肉を食べに行った話だと予想。

ハイキュー!!第203話未確定ネタバレ注意予想??次号、番外編&センターカラー!戸美の最後の悪あがき!204話で東京大会決着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超