大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカ2の弱チェリーの荒れ具合は何なのか?禁煙4年176日・更新のお知らせ色々。

ユニバ乱数の謎。

荒れ具合は何なのか?

再プレイ無制限ってことで、2.5スロのまどか☆マギカ2をやってきた。弱チェリー確率は77分の1。一応、設定6に近似している。

だがしかし、他の挙動は明らかに設定1だった。スイカからのCZが弱すぎる。

そもそも、2.5スロに高設定が使われることは、よっぽどのイベント日じゃないとないだろう。閉店後のメダル補充なども行われてないし、設定変更なんて、一年中されてないと思われる。

それらを前提で考えると、108分の1くらいの設定1の弱チェリー確率は、荒れまくるということが分かる。そもそも昨日は、約100分の1のスイカが66分の1だった。

設定差がないやつが、ここまで設定以上にひけることを考えると、設定差があろうが、100分の1程度の弱レア役は荒れる。そもそも、強チェリーとか、チャンス目Bなどの強いレア役も、よく荒れる。

まあ、弱チェリー確率だけを追って、まどか☆マギカ2をやると、実は低設定って可能性ありえるぞ、なんて話をしたのでした。

以下の動画でね。

パチスロ雑談「まどか☆マギカ2の弱チェリー確率だけの設定推測は危険だぜ」 - YouTube

だいぶ前のジャンプ感想。

第141話「玉狛第2・12」

ワイヤーは、丸見え…とか言いながらスタート。「見えてる」が既に策略の可能性も。あと、今回に一番衝撃なのは、あのシーンかな。これって、「本物の体じゃないからOKなんです!」ってことなんだろうなあ。

ワールドトリガー第141話・虎太郎の首ぇ…確定ネタバレ注意!赤いワイヤーとは何だったのか!?「玉狛第2・12」142話予想・ジャンプ感想21・22号2016年12

柿崎は、照屋をフリーにするために、全力ガチタイマンバトルに突入。その実力とは?ワイヤーを逆に利用したりして?

ワールドトリガー第142話未確定ネタバレ注意予想??照屋文香(てるやふみか)VS雨取地下!柿崎VS空閑遊真のタイマンバトルも?143話で香取隊全滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第142話「柿崎国治(かきざきくにはる)」

麓郎、突撃しろ…みたいなむちゃぶりからスタート。今回も面白い。キャラの背景と言いますか、こんなにも設定されていたのか…と驚きました。

ワールドトリガー第142話・過去回想など「柿崎国治(かきざきくにはる)」確定ネタバレ注意!宇井真登華が可愛い件…143話予想・ジャンプ感想23号2016年5

この結果は、予想だにしなかったなー。次に教訓するならば、相手がベイルアウトするまで絶対に油断しないってことだろうか?

ワールドトリガー第143話未確定ネタバレ注意予想??柿崎VS空閑の決着!照屋VS雨取!三雲修の頑張りどころ!144話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超