大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生詰んだかな、夢の中でもパチスロ見ている・禁煙4年168日・更新のお知らせ色々。

死にそう。

人生詰んだかな。

詰んだな。

詰んだというのは、具体的にブログ飯とか、ユーチューバーとか、そういうので収入を目指すとか、そういう計画に詰んだと言えるでしょう。

詰んだというか、新しいことをやってこうという気力がわかない感じ。寒さからだろうか。

親が死んだら、餓死まっしぐらだから、今のうちにアルバイト経験とか、そういうのを初めて行くしかないんだろうか。

できれば、ブログにしろ、ユーチューバーにしろ、何かを成し遂げたいのだけどなあ。

夢の中でもパチスロ見ている。

ダメ人間あるあるかもしれないけど、睡眠時間だけが伸びている。そして、夢の中でリールが回っている。ハナビ。

夢の中でパチスロする分には、お金もかかってないわけだけど、起きた時の無力感がすごい。

毎日寝てくらしたい。

そんな風に思うようになってからが、ニートの本領発揮なんやろうか…。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ64「愚直な火球と奔放な稲妻」

絶望させ甲斐が…とかからスタート。今回の目玉は「炎雷爆尽砲」。魔法がテーマの物語だから、いつかあるだろう…と思ってましたが、想像以上に熱いシーンでありました。

ブラッククローバー・ページ64話・マグナ×ラックの炎雷爆尽砲「愚直な火球と奔放な稲妻」確定ネタバレ注意!合体魔法展開…65話予想・ジャンプ感想27号2016年7

アスタのアンチ魔法剣の利点は、相手の魔力攻撃を無効化して、反射神経や、肉体による格闘にシフトダウンできるところ。

ブラッククローバー・ページ65話未確定ネタバレ注意予想??アスタVS絶望のヴェット!舞踏魔法のキアトも参戦する!66話でノエル×カホノ合流で回復か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ65「諦めの悪い男」

歌い手と踊り手のカラー扉絵からスタート。ニコニコ動画みたいですね(そうでもない)。

ブラッククローバー・ページ65話・屑と芥の本気「諦めの悪い男」確定ネタバレ注意!マグナ、ラックは漢…66話予想・ジャンプ感想28号2016年7

どう考えても、攻撃力とかで勝てそうにはない…。おそらく、ラック、マグナ、アスタ、キリトの回復をするでしょう。

ブラッククローバー・ページ66話未確定ネタバレ注意予想??カホノ×ノエルの回復&時間稼ぎ!絶望を希望に変えろ!67話で黒の暴牛の仲間が合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超