大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

寒いと鬱になるし、用事が溜まると心がフリーズする・禁煙4年167日・更新のお知らせ色々。

近いうちに、死にそう。

寒いと鬱になるし。

ほんまこれ。

10月って、こんなに寒かったっけ?というぐらいに寒い日が続いている。外に出てないのもあるけど、家の中におると、どんどんと鬱になっていく感じある。

日本の気候たら、どうなってるんやろうねえ。日本中に鬱の寒風が流れていると思う。

用事が溜まると心がフリーズする。

列挙してみると。

  1. 散髪。
  2. 携帯からスマホへの機種変更、乗り換え。

ということか。散髪は、今日やった。あとは、携帯。AUのガラケーなんだけど、使ってない上に家族割とかがなくなって、ムダに高いから、親から機種変更をすすめられる。

マイネオにしようかという話になっている。散髪やって、心が軽くなったので、次はスマホのミッションをやろうかと思う。

飯食っても、酒飲んでも、楽しくないんだよね。いま。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP62「それまでとっておく」

つちわたブースト、必殺技…二次予選クイックステップ、やりきったところからスタート。主人公の勝ち負け以外に感動ポイントがあるマンガってのは、いいマンガだと思いますよ。

背すじをピン!とSTEP62・土田くんと二次予選結果発表「それまでとっておく」確定ネタバレ注意!めぐちゃんの悔し涙…63話予想・ジャンプ感想36・37号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩の心境の変化はよ。特に「最後の試合だから」とかは言わないけど、「やっぱ続ける」とも言わない感じ。すべての答は、大会の後に出るでしょう。

背すじをピン!とSTEP63話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード準決勝突入!部長ペアの心境やいかに?ヒート組み合わせ発表!64話で本格開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ63「命を賭けたゲーム」

セッケ、怯える様子からスタート。まるで豊かな様子が前フリだったかのような、海岸がボッコボコの様子。残った爪あとが獣魔法の痕なのでしょう。

ブラッククローバー・ページ63話・VS獣魔法「命を賭けたゲーム」確定ネタバレ注意!限界を超えないで死んだら殺される…64話予想・ジャンプ感想26号2016年3

団員同士のタッグ展開。戦闘狂、バトル野郎のコンビ。連携とかするタイプじゃあないけど、野生の本能で限界を越える。

ブラッククローバー・ページ64話未確定ネタバレ注意予想??マグナ×ラックVS絶望のヴェット!炎と雷の合体魔法が飛び出す!65話で負けて、他の暴牛団員が駆けつけるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超