大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

高い鯖寿司が安い鯖寿司よりも美味いとは限らない件・禁煙4年166日・更新のお知らせ色々。

舌には、自信あります。

美味いとは限らない件。

昨晩んこと。近所でお祭りがあったらしく、スーパーで鯖寿司を買ってきたらしい。1580円のやつと、980円のやつ。

両方を食べながら、どっちが高いやつか?というクイズ的なやつをやってみた。

結果として、1580円だったやつは、あまり見たことないタイプ。980円のやつは、ご飯も鯖も太くて、よくみる形。

まあ、600円も違えば、食べたら味が違って、高いやつは、すぐに分かるだろうと思っていた。

うん。確実に美味しさが違う。鯖が太くて、脂ものっていて、こっちの方が確実に美味しい!と思ったら、結果として、980円の方が美味しかった。

1580円のやつが、美味しくない訳じゃあないけど、なぜ、そっちの方が高いのか?というのは、最後までわからなかった。

国産、外国産、養殖などの産地に関するモノだったのかもしれないけど、安い方が美味しかった…というのは、最近、なかった経験であった。

最近の更新。

いつもと違う駅から会社へ。間違って女性専用車両に入ってしまった。分かってたのに、おばさんから注意される。地獄の時間。大声で叫びたかった。

岐阜県恵那市の教育委員会で小学校教員募集中!通天閣から叫ぶ・探偵(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP60「不意打ち」

ホールドは置いておくだけど、一年生は体力尽きかけ…からスタート。ダンスは過酷。部長ペアやチャンピオンペアは、ラテンも出場するわけですが。

背すじをピン!とSTEP60話・主人公ペア、必殺技の「不意打ち」確定ネタバレ注意!チャンピオンは余裕こく…61話予想・ジャンプ感想34号2016年11~鹿高競技ダンス部へようこそ~

客席からの視点で、どのように動いたのか?というのと、玄人おじさんの解説とか入るでしょう。

背すじをピン!とSTEP61話未確定ネタバレ注意予想??つちわたブースト炸裂!咲本組にジャイアントキリング!62話は第2ヒートなのかい!?こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP61「ちょっとだけの勇気があれば」

土屋雅春は平凡でモブ(主役)とか言ってスタート。確かに、ジャンプの主人公の中では屈指のモブ的。だけど、オレよりはずっとリア充(混乱)。

背すじをピン!とSTEP61話・土屋雅春は平凡なモブ「ちょっとだけの勇気があれば」確定ネタバレ注意!62話予想・ジャンプ感想35号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

第2ヒートは、ぱぱっと終わって、発表場所にかけつけるやつら。ひらりんは、ふらっふらに疲れているでしょう。

背すじをピン!とSTEP62話未確定ネタバレ注意予想??主役の二人の二次予選結果発表!突破するのかしないのか!?63話は部長×リオ回に違いねえ…こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超