大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

夕方に客が少なくなるパチンコ屋はパチスロハイエナに最適やで(´;ω;`)禁煙4年157日・更新のお知らせ色々。

ただし、稼働は少ない。

最適やで(´;ω;`)。

土曜日は、夕方までジャンプ感想を書いて、土曜日の再プレイ無制限が店として継続しているか確認にいった。無制限は継続してたけど、店内レイアウトがされてなかった。

不安やわー。

それはさておき、18時、19時頃に行くと、客が減っている。20スロコーナーを見ていると、期待値があるG数の台が残されていることも、これまで度々ある。

まとめてみると…。

  1. 時間で変える人がいる。
  2. 天井G数とか気にしない人が多い。
  3. 資金ショートで諦める人がいる。

という人が多いホールは、エナりやすいんじゃあないだろうか。稼働が少ないから、G数が回ってないことも多い。だけども、期待値がなければ打たなければいいって話で。

基本的に、土曜日無制限の日にまどか☆マギカ2を全ツッパしているけど、ウィークデーも期待値を探しつつ、なければ、休憩コーナーでマンガを読もうかと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

21話「鼓屋敷」

何かの技の様子の扉絵からスタート。妹の名前が判明。てる子。兄は、はる夫だったりして(想像)。色々と謎のありそうなシリーズです。


鬼滅の刃21話・てる子と兄と「鼓屋敷」確定ネタバレ注意!稀血、イノシシ人間の正体は何なのか?22話予想・ジャンプ感想32号2016年6

てる子と兄も、人間じゃあないかもしれんね。稀血を狙うのは、鬼以外の存在なのかも?

鬼滅の刃22話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進のイノシシ人間!柿色の着物の兄ちゃんか?23話で12鬼月登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

22話「突然の猪」

猪ヘッドの扉絵からスタート。今回の注目は、謎の鼓少年。少年が鬼なのか?それとも、他の真相があるのか?気になるところです。

鬼滅の刃22話「突然の猪」と謎の鼓少年・確定ネタバレ注意!畳が裂ける意味は何なのか?23話予想・ジャンプ感想33号2016年5

子どもを前に逃げるわけにはいかないので、子どもを抱えて逃げ出す。試験を生き残ったのは、やっぱり、逃げるのがうまかったからだ。

鬼滅の刃23話未確定ネタバレ注意予想??ゼンイツVS舌触りの鬼!聴覚特化の能力とは!?24話で鼓屋敷の真相なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超