大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想ブロガーは土曜日発売だと予定が変わる(´;ω;`)更新のお知らせ色々。

ブロガーというよりは、ニート。

予定が変わる(´;ω;`)。

しかも、土曜日は貯玉再プレイ日だったりするので、さらに、ややこしい。オレだけだけど。パチスロにも、行きたかった。

祝日が月曜日になったことで、土曜日発売のジャンプが増えたのだけど、ジャンプ感想を書いているブロガーは、イレギュラーな要素だったりする。

その日暮らしのわたくしだけど、それなりにスケジュールに基ずいて生活していて、月金でブログを更新したりしながら、土日は、パチスロしたり稽古している。

それが重なったりするのが、大変なんですな。しかも、最近、体調が悪かったりしていて、大変だったんよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

19話「ずっと一緒にいる」

手をつなぐ兄妹の扉絵からスタート。サブタイトルは、その通りの意味。妹の中にもキブツジの細胞があるとしたら、その関係はとても危ういモノなのかもしれない。

鬼滅の刃19話・兄妹「ずっと一緒にいる」確定ネタバレ注意!十二鬼月ではない鬼の死…20話予想・ジャンプ感想30号2016年11

状況とか、さっぱり分からんところに説明が入るでしょう。ザ・一目惚れに違いない。迷惑な人。

鬼滅の刃20話未確定ネタバレ注意予想??南南東で結婚してくれ!鬼殺の試験の時の男だったけ?21話に事件継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」

泣き叫ぶ人…からスタート。その人の名前がサブタイトル。悲しい運命を背負ったマンガだけど、ギャグっぽい描写も面白い。誰かスーパーバイザーがいるのじゃないか?と思えるレヴェル。


鬼滅の刃20話「吾妻善逸(あがつまぜんいつ)」と手乗り雀・確定ネタバレ注意!泣き叫ぶ姿が超面白い…21話予想・ジャンプ感想31号2016年12

担当との打ち合わせで、「なるべくギャグ入れていきましょう」って話し合いがされてそうですね。無理なく面白いのは、作家性でしょうか。

鬼滅の刃20話感想確定ネタバレ注意「別の生き物見るような目などギャグ描写がいいですね」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

能力が謎すぎるけど、鼓で人を呼び寄せるのか?あるいは、人を集めるのは別の鬼がいるのか?

鬼滅の刃21話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼!吾妻善逸の聴力が活躍なのか?22話でバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超