大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

風邪喘息で体調崩して寝込んだら、精神力は回復したかもしんない・禁煙4年155日・更新のお知らせ色々。

ずっと寝て過ごしたい。

風邪喘息で体調崩して寝込んだら。

風邪をひいて、喘息っぽいものが出たから、必然的に寝る時間が増えた。

本当は、夕方からパチ屋でハイエナ探しつつ、休憩室で動画編集とかしようと思っていたのだけど、そんな気持ちには、まるでならない事実…。

パソコン作業をして、疲労が来たら、諦めて寝ていた。

精神力は回復したかもしんない。

ほんまこれ。

適切な睡眠時間は何かと議論になるけれど、週に一回ぐらいは布団の中でゴロゴロしている時間も含めて10時間ぐらいは寝た方がいいらしい。

そんなわけで、寝ることで、少しは体力が回復したかも…とか、思ったかも。

だいぶ前のジャンプ感想。

3話「中忍試験開始!!」

砂の三人のカラー扉絵からスタート。今回気になったのは、忍軍師捕物帳。作品内の創作物ですがNARUTO時代から登場してたのかな?と思いつつ。

ボルト-BORUTO3話・忍軍師捕物帳「中忍試験開始!!」確定ネタバレ注意!科学忍具のフラグがすごい…4話予想・ジャンプ感想32号2016年4

試験官が気づかないままに次の試験に。おそらく三次試験は森でしょう。父親も挑んだ懐かしの試験。

ボルト-BORUTO4話未確定ネタバレ注意予想??中忍試験継続!科学忍具の使用がバレる!5話で暴走してパニックに!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道~

蛇だらけの扉絵、闇の塒(ねぐら)からスタート。新キャラ的なのは「ログ」。経引きの術とかを使う人。ログとはつまり、「記憶」ってことですね。


ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道(岸本斉史)確定ネタバレ注意!ログ登場!ミツキの話、大蛇丸の親とかなんとか…次回(ボルト)予想・ジャンプ感想21・22号2016年7

まあ、ワンピース休載の週に重ねた連載では?と。ボルトはアニメでやってたんだっけ?番外編で掘り下げられたミツキの視点で忍者アカデミーとかでしょう。

BORUTO-ボルト1話未確定ネタバレ注意予想??巳月(ミツキ)からスタート月一連載!木ノ葉の里に事件発生!?2話は単発回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超