大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

喘息(ぜんそく)は季節の変わり目が悪い、親の心無い言葉に心が折れる・禁煙4年154日・更新のお知らせ色々。

親が人でなしなのは、オレが悪いってわけじゃあない。

喘息(ぜんそく)は季節の変わり目が悪い。

そろそろ寒くなってきた頃。衣を変えないといけないとか、布団を変えないといけないとか、そういうヤツ。

昔から、うちの親は「お前が悪い」という前提で話すことが多かった。古いイスに座ってたら、連結部がグラグラになってきたら、「座り方が悪い」と言われたり。

喘息(ぜんそく)は、私は風邪から併発することが多いのだけど、気持ちの部分が実は大きい。

しんどい時に、心が弱まると、余計にしんどくなって、呼吸も乱れる。

親の心無い言葉に心が折れる。

朝起きて、風邪っぽいな、ヤバいな…と思ってたら、「季節の変わり目だから、注意せなあかんで」と、突き放したように言われる。それは、私の体調の悪さを察してたのか、察した上で悪口を浴びせてきたのかは、分からないが、ともかく心が折れた。

心が折れたまま過ごしていたら、喘息が出てしんどくなった。これを書いている意味は回復したんだけど、あの腐れ一言がなければ、もうちょっと元気でいられたかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

1話「うずまきボルト!!」

火影岩、崩壊のシーンからスタート。しょっぱなからカワキの登場。明らかにクライマックスシーンだけど、主人公のボルトの成長具合からして「ボルト」が何巻くらい続いて到達するのか?が気になるところ。

ボルト-BORUTO1話・ナワキがラスボスなのか!?「うずまきボルト!!」確定ネタバレ注意!チャクラなしで忍術使える道具…2話予想・ジャンプ感想23号2016年9

NARUTOの終盤で、ずっと背景に描かれてたけど、手付かずだった城に違いない。そして、買得したらボルト編のラスボスの存在を示唆しているでしょう。

ボルト-BORUTO2話未確定ネタバレ注意予想??サスケの弟子にしてくれ!カグヤの城の土産の正体判明?3話は27号掲載!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「修行開始!!」

ライバルと師匠の扉絵からスタート。今回の目玉は、なんとキンシキと名称不明の偉そうなやつ。大筒木一族(?)の登場でしょう。NARUTOの最終回って、あくまで、通過点にすぎなかったんですな…。


ボルト-BORUTO2話・キンシキ×大筒木一族登場!「修行開始!!」確定ネタバレ注意!チャクラの実は尾獣のことなのか?3話予想・ジャンプ感想27号2016年4

人柱力が狙われる展開。そもそも尾獣は六道仙人が作ったわけだけど、それを回収しようとするらしい。

ボルト-BORUTO3話未確定ネタバレ注意予想??大筒木一族のチャクラの実回収展開!中忍試験開始!4話でナルト襲撃か?32号掲載予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超