大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

芝居の稽古やって、酒飲んで、ジャンプ感想で月曜日・禁煙4年153日・更新のお知らせ色々。

日記も遅れがち。

芝居の稽古やって。

京都大学とかで稽古。

まあ、メンバーの仕事などの関係上、日曜日の夕方から夜にかけての稽古になることが多し。

日曜日だと、翌日の月曜日の関係で、その日の間に帰宅せねばならんことが多い。

酒飲んで。

家に帰ったら、晩酌。まあ、飲まなくてもいいんだけど、酒も飲みたくなりますわな。

ジャンプ感想の関係で4時ぐらいに起きるのに、1時くらいに飲むという破滅さ。

ジャンプ感想で月曜日。

酒飲んで、4時50分くらいに起きる。予定よりも、50分くらい遅れて起きる私。

そのまま、なんとも言えない体調でジャンプ感想などの作業をしておったら、風邪も引いたりした。

そして、体調が悪いまま、日々は続いていくのであった。季節の変わり目、最悪。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ377「王たちの戦い!!」

鯨王ムーン…からスタート。今回の目玉は、八王のバトル。中でも、鹿王スカイディアすごすぎ…。やってることの規模は、ユーハバッハよりもスゴそうです。

トリコ・グルメ377・鹿王スカイディア他「王たちの戦い!!」確定ネタバレ注意!デビル大蛇、アシュラサウルスなども登場とは!?378話予想・ジャンプ感想31号2016年21

なんだかんだで、二郎が助けてくれそうな希ガス。死後に発動する再生とか、またもや、ハンターハンターとかぶるネタありそう。

トリコ・グルメ378話未確定ネタバレ注意予想??アカシアより先にGODを食え!鉄平は死ぬのか?鹿王スカイディアの攻防!379話で八王バトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ378「共に調理(たたかう)!!」

愛丸×ブランチのシーンからスタート。「バキュバキュン」が違う音に聞こえます(錯乱)。今回の目玉は、松竹梅。ウーメン梅田とかも、実は関係してたりするのかな?

トリコ・グルメ378話・大竹×小松×中梅「共に調理(たたかう)!!」確定ネタバレ注意!オンゲの再登場とかw379話予想・ジャンプ感想32号2016年10

どういう経緯で来たかが描かれるでしょう。おそらく一龍に関するシーンもあるでしょう。

トリコ・グルメ379話未確定ネタバレ注意予想??チチ再登場!ココ、サニー、ゼブラに旨い物を食わす!380話で愛丸再登場かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超