大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5スロで貯玉して5スロ、20スロと成り上がってやる・禁煙4年152日・更新のお知らせ色々。

差枚は1600枚(2.5スロ)。

成り上がってやる。

9月30日(土)は、なぜか再プレイ無制限じゃあなかったのだけど、10月1日(日)は、無制限でした。

そんなわけで、まどか☆マギカ2を2.5スロでやっとったんですが、設定は相変わらず1でしたが、ヒキが良かったので、投資1400枚で回収3000枚どした。

最近は負けこんでいるので、全部貯玉して帰る。一応、前日ともにプラス差枚だったのですが、貯玉にしますた。

そんで思ったのは、ともかく、特殊景品にした時に損するので、才プレイ無制限はレート変更も可能なので…。

  1. 2.5スロ。
  2. 5スロ。
  3. 20スロ。

とステップアップしようかな、と。今、2.5スロ換算で3万枚くらいあるから、5スロだと1万5000枚。20スロだと3500枚ってことになるんかな。

トータルで枚数を増やしつつ、最後は20スロで勝負したいんご。たまに、5スロをやっているけど、動く金額が倍だから、警戒するし、追い切らないってことはないのだけど、5スロに挑んだ時に、負けている。

だので、攻めと守りを織り交ぜながら、徐々に枚数を増やしつつ、長く遊べたらなーと思うわけでした。

パチンコ時代の負債は、まだまだ回収できてないんすけどね。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ375「駆けつける者たち!!」

GODの皮膚は惑星…などからのスタート。先週からの疑問、

誰の子どもなのか?スタージュンはアカシアの子どもなのか?もうそうとしか思えないけど、どうなんだろうか…?

トリコ・グルメ375話・スタージュンはアカシアの子どもなのか?「駆けつける者たち!!」確定ネタバレ注意!GOD、食材の記憶…376話予想・ジャンプ感想29号2016年19

一匹一匹はすごく強くて、アカシア(ネオ)を圧倒するけど、徐々にシャクシャクと攻撃によるダメージとか食べだしそう。

トリコ・グルメ376話未確定ネタバレ注意予想??八王が集まってきたぞ!アカシア全食い地獄展開?377話で合体して変身?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ376「八王集結」

八王集まってきた…からスタート。注目どころはアカシア死ぬのか?という部分。死にそうにないけど、そうなると八王はどうなるのか?

トリコ・グルメ376話・アカシア、死ぬのか?「八王集結」確定ネタバレ注意!デロウスの異次元レーザー?377話予想・ジャンプ感想30号2016年13

大竹が一人でGOD調理に奮闘する中で、中梅も加わり、調理が加速。GOD体内から、小松の声が聞こえるかもしれんね。

トリコ・グルメ377話未確定ネタバレ注意予想??鯨王ムーンが全員を吸い込む!中梅が大竹に合流!378話から裏の世界バトル!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超