大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

IH調理ならスパゲッティは保温で茹でれるし、茹で汁でソース作れる・禁煙4年148日・更新のお知らせ色々。

炭水化物好きすぎる。

IH調理ならスパゲッティは保温で茹でれるし。

最近は、スパゲッティを作る時は、茹で汁を利用する感じで作ることが多かったのだけど、久しぶりにスパを茹でるだけやってみる。

具体的には、少ない目の水で、沸騰したらパスタを入れて、柔らかくなったら、保温にする。IHだから、とても簡単。

そして、製品の茹で時間よりも、少し長い目にタイマー。6分のところ、8分。加熱じゃなくて、保温状態。8分後には、パスタには、しっかり火が通ってました。

茹で汁でソース作れる。

残った茹で汁ですが、野菜やお肉などの具を足して、味付けすれば、そのまま、スープスパになるでしょう。取り上げた麺を、ソースにしてから、煮込むってのも、ありかもしえない。

私は、最終的に和風だしで、もやしとハムを煮込んで、和風ラーメンのようなスパゲッティにしました。

茹で汁捨てちゃうのは、もったいないですしね。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver42.02「ドキドキ作戦」

あらすじ…ゲスの極み木野なのか?今回の注目は、やはり…ダークネス羽生さん。そして、またもや公開停止か?と思えるぐらいに突っ込ん表現。羽生さんは高校3年生、合法だ!合法なんだ!

i-アイ・ショウジョVer42.02・ダークネス羽生朱音のスク水アイス「ドキドキ作戦」確定ネタバレ注意!公開停止になる前に読むべき?次回予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+

グルメ370「GOD最強!!」

三虎、缶詰に…からスタート。今回の目玉は「グルメインフレーション」。ジャンプ漫画で「インフレ」は避けられないテーマですが…それすら作品世界の一部にしてしまうとは…すごいです。

トリコ・グルメ370話・グルメインフレーション?!「GOD最強!!」確定ネタバレ注意!食欲に名前を与えた一龍…371話予想・ジャンプ感想24号2016年19

地球が生み出したグルメインフレーション。GODの目的は、その時点での惑星の脅威の排除とかあるのかもしれない。

トリコ・グルメ371話未確定ネタバレ注意予想??ジョア×アカシアVSGODの元凶バトル!お腹の中は裏のチャンネル!372話で小松、フローゼに会う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ371「時代の対峙!!」

気色悪いアカシアからスタート。本当に、誰得?と思えるくらいに気色悪い。大人の私がこうなので、小中学生は阿鼻叫喚地獄でしょう。

トリコ・グルメ371話・アカシアVS四天王「時代の対峙!!」確定ネタバレ注意!猿武もブルーニトロが教えて…372話予想・ジャンプ感想25号2016年16

異変の先は、進化。カエルの次は、爬虫類のトカゲだな。だんだんと、人類に近づくと予想。

トリコ372話話未確定ネタバレ注意予想??GOD異変で進化!小松の食運無双だろう!373話でフローゼだな!間違いない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超