大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都府に「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が導入されるが4円パチンコをスルーする・禁煙4年133日・更新のお知らせ色々。

負けたらハイリスク。

4円パチンコをスルーする。

スロットで人気のコンテンツで、私は、スロットはまどか☆マギカ2ばっかりやっているわけですが、パチンコが、いよいよ京都府で導入されてました。

本当は4パチで4万円くらいやろうかな?と思っていたのですが、YouTubeの実戦動画を見ていると、平気で4万円とか8万円とかハマっていた。

パチンコとパチスロも、当たらないことには勝てないわけだけど、パチンコの場合は、ハマり続けても、天井とか救済の機能は全くないわけで、4万円を完璧に飲ませて終わる可能性もだいぶある。

一応、勝ち負けを記録して、そのほとんどが2.5スロ、5スロでやっている私は、4パチで数万円負けたら、もう取り返すのが、至難の業になるだろうな…と判断して、今回はスルーすることにした。

1パチに降りてきたら、その時にやろうかと思う。まどか☆マギカのAタイプのスロットが導入されたら、導入日に20スロでやろうかと思った。その時は、おじけずに20スロでやろうと思う。

しかし、まどか☆マギカなどのアニメコンテンツを楽しむ人ってのも、当然、都市部に多いわけで、京都府の片隅では、新台が入っても入っても、結局、みんな海物語をやっている。

だいぶ前のジャンプ感想。

第9頁「地獄の日常」

罰ゲームは、おでん地獄バラエティー。思った以上に朗らかでした。人間は結構、地獄に送ったり、トラウマを与えるけど。

たくあんとバツの日常閻魔帳9話・熱々おでん他「地獄の日常」確定ネタバレ注意!天狗が登場とは…10話予想・ジャンプ感想32号2016年15

同じ家に住んでいるから、朝の準備をして、一緒に学校に行く。クラスメイトに冷やかされるとかあるかもね。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第10頁話未確定ネタバレ注意予想??同居生活スタート!一緒に登校したりする?11話で天狗が学校に襲来!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第10頁「潔癖」

雨と雷と女のシーンからスタート。今回の目玉は、雷神の子。よく考えると、これまで登場した鬼とは、ちょっとランクが違いそうですが、その真相やいかに。

たくあんとバツの日常閻魔帳10話・雷神の子、委員長の「潔癖」確定ネタバレ注意!ノートの壮絶な様子…11話予想・ジャンプ感想33号2016年18

本人が目が覚めたら、何があったかを聞いてみる展開。覚えてない部分と、言うとヤバい事柄がありそう。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第11頁話未確定ネタバレ注意予想??委員長の一昨日とは!?援助交際か危険ドラッグじゃないか?12話で怪異解決なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超