大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

低設定・低貸「まどか☆マギカ2」で汚れの追い方を間違えた日・更新のお知らせ色々。

常に設定1とは限らないかもしれない。

低設定・低貸「まどか☆マギカ2」で汚れの追い方を間違えた日。

最近、まどか☆マギカ2で勝ちっ放しだったし、基本的に貯玉再プレイでまどか☆マギカ2以外をやる気もないんですけど、この間の土曜日(9月2日)は、穢れの置い方を間違えた。

一つの指針として、「穢れ70P以上」演出を見なかったら、勝った時点でヤメってのは、大事かもしれない。

また、実践レビューは書きたいけれど、プラス差枚になった後に、追ったら…。

  1. 天井前945Gでボーナス。
  2. しかも、穢れ開放でエピボ。

という最悪ルートに突入して、プラスの差枚がマイナスになって、終えた。

最後に、ハッピージャグラー7を少しだけやって、マイナスを少しだけ戻して帰った。

いつも設定1なのか?時々、設定4ぐらいまで入っているのか?分からないけど、展開に大きな差が出る時がある。

ただ、同じ設定1で設定差のないところの、ヒキ具合かもしれないけど。

もうちょっとで、まどか☆マギカ2が一周年。まだまだ、やりたいっす。

だいぶ前のジャンプ感想。

第590訓「一番弟子」

「見知らぬ物」からスタート。急に来た過去回想。1週読み飛ばしたような感覚さえありました。

銀魂590訓・朧×虚(吉田松陽)「一番弟子」確定ネタバレ注意!奈落の頭目、失踪展開…591話予想・ジャンプ感想27号2016年18

なぜ、松下村塾のスタート時に朧がいないのか?も描かれる。最初は、山口県までたどり着く道中から。

銀魂第591訓話未確定ネタバレ注意予想??朧×虚の松下村塾・過去回想!吉田松陽は奈落の追手に殺される?592話で高杉晋助は死んでない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第591訓「血と魂」

松下村塾と兄弟子に関する回想シーンからスタート。これまでの松下村塾時代の回想よりも、さらに過去。

銀魂591訓・兄弟弟子…朧VS高杉晋助「血と魂」確定ネタバレ注意!不死の血とは何なのか?592話予想・ジャンプ感想28号2016年3

「不死の血」なんて設定は、「死んでない」とできそうですが、もう、物語的な役割を終えて、死んじゃったと予想。今井信女のシーンとかあるかも?

銀魂第592訓話未確定ネタバレ注意予想??朧は死んだのか?ラクヨウ編完全決着で惑星爆発!593訓は地球に戻りながらエピローグ的に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超