大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニート、昼飯食べて夕方まで寝て起きる絶望・禁煙4年125日・更新のお知らせ色々。

マイクラで村が滅んだんですよ(´;ω;`)。

絶望。

風邪ひいたのは、けっこう、元に戻ったのだけど、精神的な体調がよくない。昼にカレーを食べて、ほんでもって、仮眠したら夕方。夢の中で大学時代の友達とパチスロやったりした。ほんまこれ。

ニートな私的には寝ている時間もマイクラやったりとかして、コンテンツなんかを増やすべきだと思うのだけど、どうにも、心がダメになっている感じある。

明日は、パチスロ行く。

マインクラフトで、新シリーズをハジメているのだけど、掘削と建築にカマけていたら、近隣の村が滅んでいた。早いこと、ゾンビ対策をすべきだった。

村は、探したら見つかる可能性はあるのだけど、拠点の近くの村、あったら交易とかできて、超便利だったんだけどなー(´;ω;`)。すまん村人。

などと、ゲームで上手く行かなかったこともありつつ、そのほかに精神的にクることが二個ほどあって、なんか、心がフリーズしていた感じがあった。

そんな最近。もう、オレの人生は、けっこうダメだな。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ386「最凶の敵、アカシア!!」

ジョア、ちっぽけな星…とか言ってスタート。もう今回で死亡確定…と思いきや、しぶとかった。フローゼ再登場的に、必要な存在下もしれない…。

トリコ・グルメ386話・捕獲レベル3万の「最凶の敵、アカシア!!」確定ネタバレ注意!スタージュンはどうなるのか?387話予想・ジャンプ感想41号2016年17

トリコとスタージュンは双子で、誰かの子ども…という伏線がありましたが、スターの欠損部分を補う形で、双方のグルメ細胞が融合して、フュージョンするでしょう。

トリコ・グルメ387話未確定ネタバレ注意予想??スタージュン、死んだのか!?双子、グルメ細胞でフージョン展開か!?388話でフローゼ再登場だろ!最高だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ387「食欲との際会!!」

前回と同じシーンからスタート、続きです。「再会」じゃあなくて、「際会」という熟語もあるんですね。


トリコ・グルメ387・兄弟と「食欲との際会!!」確定ネタバレ注意!フローゼの胎盤へ…388話予想・ジャンプ感想42号2016年19

もう、だいぶきしょいから、肉薄することもなく、死にそう。アカシアが死んだら、今度は、ネオがパワーアップして復活しそう。

トリコ・グルメ388話未確定ネタバレ注意予想??トリコ、オーガーと合体し覚醒する!アカシア、死んだ!389話でGODの中にフローゼが降臨だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超