大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニート、両親が旅行中に一日中酒浸り・禁煙4年123日・更新のお知らせ色々。

人間がダメになっていく速度。

一日中酒浸り。

久しぶりに両親が旅行とかに行っていて、その間にやらないといけないタスク(ヤクルト、生協)などがあったけど、それを終えた後は、好き放題だった。

具体的には、昼から酒を飲む。肉ばっかり炒めてみたり、食べるものもはちゃめちゃ。ビールを飲んだりする。

深夜にも酒を飲んだりしたし、野菜まみれの冷麺を食べたりした。もちろん、酒を飲んだりも。冷麺を食べている様子は、動画撮影したりした。

酒を飲んで、早朝まで、YouTubeで動画を見たりして、酒飲んだりしていたら、最終的に風邪をひいた。

風邪が風邪のままで、喘息(ぜんそく)まで発展しなくて、良かったと思う。

だいぶ前の更新。

31才の依頼者。7年前に汗をかいでまわったヤツからの、再びの依頼。栃木県のローカルヒーロー、タタミマンの汗をかぎたい。

タタミマンの汗の匂いを嗅ぎたい!(7年前の伊藤くん)石田靖探偵・探偵ナイトスクープ感想・変態を隠した外食「いただきます」が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ382「アカシア、動く!!」

三虎、トリコは約束を…とか言ってスタート。約束って、何だったっけ…とか思いながら、読み始める私。

トリコ・グルメ382話・素っ裸でつるっぱげの「アカシア、動く!!」確定ネタバレ注意!ネオは宿主を食べる…383話予想・ジャンプ感想36・37号2016年20

どう考えても、一方的にアカシアの勝ちでしょう。八匹を2ページで倒すと予想。

トリコ・グルメ383話未確定ネタバレ注意予想??ネオ・アカシアVS八王!全部死んで最果ての地へ!GODの調理完成する!384話から宇宙編突入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ383「トリコとスタージュン!!」

マンサム、笑いながら祈る…からスタート。今回のクライマックスは、豪雨・王食晩餐!!確かに懐かしい技。三虎のメテオスパイスとかも思いだします。

トリコ・グルメ383話・兄弟「トリコとスタージュン!!」確定ネタバレ注意!父親はアカシアで母親はフローゼかな?384話予想・ジャンプ感想38号2016年19

さすがに三虎が勝つってことはないだろうけど、半分殺す。ネオを殺すくらいのことは、やりそう。

トリコ・グルメ384話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSアカシア展開!小松の声がGODから!?385話でとりあえずジョア死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超