大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2017年9月導入のパチンコ「まどか☆マギカ」には期待している・禁煙4年122日・更新のお知らせ色々。

まあ、パチスロの方が好きなんですが。

期待している。

いよいよ、まどか☆マギカのパチンコが導入される。なぜか、享楽からの販売なのだけど、開発にユニバーサル(メーシー)は、関わっているのだろうか?

スペックは、単なる確変スペックじゃあなくて、2種混合(だっけ?)らしい。7.2分の1を5回転位内に引くと継続して、100回転の電チューもあるらしい。

試打動画を見ていると、ST機じゃあないけど、確変中は、1保留で図柄が何回も回転して(あくまで演出)、STっぽい感じに仕上がっているらしい。

STにしなかったのは、確変中の大当たり確率を7.2分の1まで下げて(これはV入賞口の開放確率なんだろうな)、次回電チュー回数100回の大当たりを設けて、実質次回大当たり確定の振り分けを作るつもりなんだろうな。

普通の確変スペックにしなかったのは、次回大当たりの速さ、出玉スピード、ラッシュ感を出すためだろうなあ。

7.2分の1を5回転で当てる感覚は、長らくパチンコやってないけど、連チャンしたら、減り玉も少ないだろうから、出玉の増え方も気持ち良いでしょうなあ。

だいぶ前の更新。

三重県55才自営業男性からの依頼。節分の時は、鬼に仮装している。最近、息子は鬼退治の武器を準備しだした。

最後の鬼退治@三重県伊勢市・探偵ナイトスクープ感想・依頼者が金持ちで家が城なのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇