大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

おときた駿大先生のカップラーメン貧困ばかTweetがネットで炎上的話題に・禁煙4年121日・更新のお知らせ色々。

私のブコメも、沢山スターがつきました。

炎上的話題に。

まあ、自炊した方が安い!菓子パンは贅沢!みたいな話題で、いつか、誰かが炎上しとったけど、大東京の議員さんが、舛添元都知事をディスるついでに、炎上していたようだ。

ばか。

まー…舛添元都知事が困窮しているってのは、どーでもいいんだけど、「カップラーメンは贅沢!自炊すれば安い!」的なあれで、今まで何人が炎上してきたことやら。

おときた駿大先生は、ネットを巧み利用されるで(まじ巧み)、似た炎上事件は知っているハズであろうに、同じ炎上を繰り返すってのは、炎上ビジネスだったんかもしれない。

これまでの炎上事案を知っている人は、「またかよ。ばか」と思っているだろうけど、事案を知らない人は、マジレスしてるんだろうなあ。

小池百合子東京都知事の化けの皮も剥がれてきたし、おときた駿大先生は愚かだし、都民ファースト、東京都は、もうダメかもしれんね。

ばか。

だいぶ前の更新。

大阪府21才大学生からの依頼。母親は、スタントマンになりたかった。夢は諦めなければならなくなったが、「火だるまになりたい」とか、最近、言う。

スタントマンになりたい母@オフィスワイルド(神奈川県川崎市)・探偵ナイトスクープ感想・依頼者娘参加の炎上シーンが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市58才主婦からの依頼。アラシックスを自称する依頼者。人生を振り返ることも多い。人生の折れ線グラフの依頼を見てみたい。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・できちゃった婚、養子、肛門2つ、趣味結婚、特技離婚…が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇