大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都府は貯玉を特殊景品に交換できないので、再プレイ無制限で勝ったら交換しとります(´;ω;`)禁煙4年120日・更新のお知らせ色々。

この土日で7000枚くらい交換したった。

…2.5スロだけど。

京都府は貯玉を特殊景品に交換できないので…。

近所のホールとは違うホールでも、モリモリ貯玉していたのだけど、パチスロのレートが変わった時に、貯玉を特殊景品に変えようと思っていったらば、「できない」とのこと。

ネットで調べると、京都では、できないらしい。しゃーないから、お酒とかに交換した。

私の貯玉状況というと。かつては、2.5スロが3万枚。5スロが6000枚とかあった。今は、ちょっと減って、2万6000枚に4000枚。

5スロの貯玉は、純粋に負けた、減った。

再プレイ無制限で勝ったら交換しとります(´;ω;`)。

土日だけ、再プレイが無制限。微妙に、ゴールデンウィークとか、お盆は無制限になってなかったりするのだけど、だいたい、土日が無制限。

無制限の日に…。

  1. 勝ったら交換。
  2. 負けたら貯玉。

って感じで、遊びながら、徐々に減らして行こうかな…と。

しかしながら、パチ屋の都合でのレート変更は、全くの予告なしにやってくるので、結局は使い切れないままに、お酒とかになるかもしれない。

しかし、9万円近くも一般景品に変えるのはキツいので、やっぱし、計画的に貯玉を減らさないといかんね。

レート変更がなければ、貯玉しまくりたいですけどね。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ395「皆で囲む食卓!!」

想像以上に、あっさりと他界しちゃった…三虎の墓は、食没の岬…からスタート。もしかしたら、当初から予定されていた流れかもしれんね。


トリコ・グルメ395話・三虎他家族「皆で囲む食卓!!」確定ネタバレ注意!フルコースでの過去回想で涙が出る私…396話予想・ジャンプ感想50号2016年

回収されなかった伏線、アカシアが目指すことになったかもしれない、宇宙の果て、食欲の向かう先。おそらく、もっと人気があれば継続していたであろう、宇宙編を示唆する内容じゃあないか?と。

最終回!トリコ・グルメ396話未確定ネタバレ注意予想??宇宙の果てを目指す主人公か!センターカラーで大暴れ!JUMP+で継続したりしてな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ396「まだ見ぬ食材!!」

旅立ちっぽいカラー扉絵からスタート。予告があったとおり…最終回です(´;ω;`)。

トリコ・グルメ396話最終回・スペースバントリー他「まだ見ぬ食材!!」確定ネタバレ注意!宇宙編は未完でエンディングなんだなー(´;ω;`)397話予想・ジャンプ感想51号2016年4

1話分はないだろうけど、色んなキャラのその後とかを描いたオマケとか、あるかもしれんね。

トリコ・グルメ397最終回後「まだ見ぬ食材!!」の次?未確定ネタバレ注意予想??コミックス描き下ろし予想!四天王のフルコースの完成?宇宙冒険の様子とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇