大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

HPパビリオン×レノボのノートパソコン2台でのジャンプ感想・禁煙4年116日・更新のお知らせ色々。

月曜日のこと。

ノートパソコン2台でのジャンプ感想。

新しいノートパソコンに環境を移行しつつ、前のパソコンでジャンプ感想を書いたし、この文章を書いているのも、レノボである。

そして、電源関係の不調が実は致命傷じゃあないみたいで、新しいパソコンを勝ったのは早計だった可能性も出てきたけど、マイクラとかスムーズで嬉しい。

ところで、ノートパソコンは二台あるのだけど、マウスが一個しかないから、作業するごとに、差し替えたりしておる。机のスペースも足りとらん。

今は、新しいヤツで、YouTubeを見ながら、これを書いていたりする。パソコンの性能もアップしたけど、処理を二つのパソコンにわけれるのは、便利ですなあ。

だいぶ前の更新。

全然関係ないが、昨日は、5スロコーナーのマイジャグラーが、だいたい6000回転でビッグ30、レギュラー30、合算100分の1くらいだった。…どう考えても、設定6。

5スロのマイジャグラーに設定6が入っていると期待した日・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 超弩Q!週刊少年ジャンプ一言感想ブログ!

選挙中のトランプ氏の暴言等々は、映画に出て来る悪者みたいだな…と思ったけど、実際に、大統領になってみると…日本とアメリカの関係とかが、ぶっ壊れるのじゃないか?と、妙なワクワク感がある。

トランプ大統領は映画の悪役みたいだな・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: エヴァンゲリオンがある限り生きていたい。

誕生日が土曜日という、とても恵まれた日取りだけど、特に予定はなし。祖母の49日の翌々日という日。関係ないけど、前の芝居の本番直前に他界ってのは、思い出したら、けっこうキツかった。精神的にキツいことが集中したし、2016年を半分使った、天罰のような日々であった。

芝居に出演したら、失恋したし、祖母も他界したし、地獄のような日々だった・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 南国のジャンプ感想ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

179話「対面」

十傑メンバーとガチ対決の予告からスタート。勝てないのでは?無理げーでは?と思いましたが、案外、なんとかなりそうです。

食戟のソーマ179話・葉山アキラの裏切りと「対面」確定ネタバレ注意!汐見ゼミはどうなったのか?180話予想・ジャンプ感想38号2016年13

まあ、ぶっちゃけ「勝てる十傑」が用意されたという感じ。他のルートに正規の十傑が…と思ったけど、抜けたところにザコが入っている感じだろうか。

食戟のソーマ180話未確定ネタバレ注意予想??VS葉山アキラと退学テスト展開!?汐見ゼミはどうなったのか!?181話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

180話「リベンジ・マッチ」

薙切えりなは、一般試験と同じ…とか言って隔離シーンからスタート。田所さんとかは、十傑と闘う訳じゃあない???

食戟のソーマ180話・熊肉臭い消しで「リベンジ・マッチ」確定ネタバレ注意!香辛料せいせい久我先輩…181話予想・ジャンプ感想39号2016年12

四足はテーブルとイス以外は全部食うって中国料理。きっと、臭み消しのセオリーもあるでしょう。

食戟のソーマ181話未確定ネタバレ注意予想??熊肉の臭みを消せ!中国料理の香辛料と久我先輩の再登場!182話で料理を決めるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超