大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

新しいノートパソコンを買った時の心機一転感!ヒューレットパッカードのパビリオンを買ったぜ・禁煙4年115日・更新のお知らせ色々。

パソコンが軽いぜ。

新しいノートパソコンを買った時の心機一転感!

性能がアップしたこともあるけど、新しく何かが始まる感じが半端ない。自分の能力がアップした訳じゃあないけれど、何かができるのじゃないか?という感じが、半端ない。

マイクラとかも動きがよくなるかもしれないし、ストレスなくパソコンライフができるのじゃないか?と。

ヒューレットパッカードのパビリオンを買ったぜ。

だいたい6万円くらいのやつ。メモリは8GBになったし、CPUの周波数もよくなった。アフィリエイトで獲得していたアマゾンギフト券とかも使ったぜ。

電源に不調をきたしていた、レノボは、シャットダウンすると次回起動が危ぶまれるから、スリープしつつ、だましだまし使っている。今、テレビの上にはノーパソが2つ。ユーチューブなどを再生する専用にしたろうかしら。ある意味、マルチタスク。

環境の移行。

ドロップボックスでデータを共有したり、使っていたソフトをインストールしたり、ほぼ、環境は整った感じある。

徐々に移行しつつ、完了したら、レノボの電源を落として、不調の原因を探ってみようかと。バッテリーが一番の原因じゃあないか?と思っておりますが…?

次こそ、丁寧に使おうと心に誓うわけですが…。

最近の更新。

【悲報あり】村の底を掘りまくるPart13「誘爆に巻き込まれて落下事故´;ω;`TNTを使った爆発的穴掘り」マインクラフト掘削日報 - YouTube

魔法陣グルグルランド+感想レビュー!衛藤ヒロユキ先生の作家性を激しく感じて、ドラゴンクエスト4コマ劇場も読めて楽しい。

ジョジョリオンの矛盾点というか未消化の伏線に関する感想のようなもの。

お腹が空かない時は丸一日食事をしないデブ作戦・禁煙4年113日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

靖国神社参拝という茶番、右傾化という茶番・禁煙4年112日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

お盆とか仏壇とか親戚同士の関係とか全員死ね・禁煙4年111日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

負けました(´;ω;`)。土日再プレイ無制限っつーことで、やってきましたが、徹底的に「やれない日」でした。引きの部分は、運なので良いのですが、後述する通りに「やめどき」を間違えたのが、残念でした。

宵越しで穢れを追う!やめどきを間違えて2日連続負けた!まどか☆マギカ2実践評価レビュー!出目画像もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[パチンコ][アニメ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]前々回に出したプラス3000枚くらいをサクっと飲ませたので、ギャンブルってのは、よくできてますわ(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

最近、老人による交通事故が増えている。少子高齢化社会ってのを考えると、老人が若年世代を事故死させるって、地獄だな…と思った。自動車がないと生活がなりたたない地域も多いだろうけど、免許の定年制とか、今後、ありうるかもしれない。

少子高齢化の時代に老人が子どもを轢き殺す・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: ゲームのニュースを紹介ブログ。

「ギャンブル依存症」というけれど、パチンコ屋の常連を眺めるだに、ゲーム依存症の方が、ニュアンスが近いと思う。スマホゲームの課金などに近いかも。だから、カジノとかにドハマリする人は、本当にギャンブル依存症なのかも。ルーレットとか、たいして、面白いとおもわんし。

パチンコ屋には、ギャンブル依存症じゃない人もたくさんいます・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 科学のニュースサイトです(最新をできたら)。

そういう心境に全くなったことがないかと言えば、仕事を辞めてから、何度か「親殺し」とも思える心境になったことはある。心が、脳が冷えていくような感覚。

犯罪に至る精神状態、激ヤバ状態を回避する情報とのふれあい方・禁煙4年11日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率86.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

千葉県のYさんが花束とガラスの靴で橘万里花への愛をしめされた日&おもしろヘッドラインニュース(第60回)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第201χ「奇跡の文Ψ(才)」

テレビだらけのカラー扉絵からスタート。今回はタブレットPC回。インターネット回。高校生でインターネット経験が少ないってのは、そこそこリアリティあるかもしれない。

斉木楠雄のΨ難第201話・タブレットPCでインターネット回「奇跡の文Ψ(才)」確定ネタバレ注意!Amazon的なレビューが面白い!202話予想・ジャンプ感想30号2016年4

178話「輝く街」

乗車チケットと自由行動からスタート。北海道の自由行動は楽しいでしょうなあ。旅に出たいです、私。

食戟のソーマ178話・札幌、すすきの「輝く街」確定ネタバレ注意!水戸郁魅の幼女時代…179話予想・ジャンプ感想36・37号2016年13

一対一じゃあ数があわないから、十傑一人に対して、グループ戦と予想。なんとか、勝てるかもしれんね。

食戟のソーマ179話未確定ネタバレ注意予想??三次試験は十傑とガチ対決!何人か退学あるかも!?180話で分岐した対決いろいろ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超