大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レノボG500の電源が入らず、Windows起動しないし買い換えるか検討・禁煙4年114日・更新のお知らせ色々。

なんかよく分からんけど、起動できたから、騙し騙し使っている。

レノボG500の電源が入らず。

正確に言うと電源は入っとるのだけど、レノボのロゴが出ている状態から進まない。ずっと、そんな状態が続いていたのだけど、なんとなく、CTRL+ALT+DELETEを押してみたら、なぜか、Windowsが起動した。

全く原因はわからないのだけど、バッテリーが弱ってきているとかだろうか?

ネットで調べてみると、マザーボードの不調までにいたらなくても、電源が上手く作用しなかったら、それで、Windowsは起動しないそうな。

スリープモードとかにして、そこからの復帰は上手く行っているので、しばらくは、その状態で使おうかと思っているけど、何を買うか検討中。

Windows起動しないし買い換えるか検討。

パソコンの買い替えにおいて、パソコンの中身のデータを移動できるかが大事だと思う。当然っちゃあ当然なのですが。

ほんでもって、それは、一つのパソコンが壊れる前に、新しいのを買っておかないと、データの移行もできないわけですね。これ書いているのは、自分がパソコンを買う方向に気持ちを向けるためですね。ほんとうです。

今、レノボを使っているから、次もレノボでいいのじゃないか?と思っているのですが、タブレット的な使い方もできるのが良いのじゃないか?とか。

次に電源を落としたら、次は、二度と起動しないかもしれないから、マジで買わないといかんなーと思っているわけです。

だいぶ前の更新。

オオカミと一緒に戦う!森の館攻略(1階、2階)①マインクラフト冒険日報2倍速ノーカーット - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2tf88scvXtY

いわゆるダンジョン攻略。超慎重に行きました。

猫がいて、ちらかっていて、開店も店主の気分次第で、まるで散らかった親戚の家のような居酒屋があるんだけど、私は、週刊少年ジャンプを20年分くらい持っているので、それをずらっと並べて、適当に飲食できる空間を作りたいな…とか思ったりした。

やりたいことは「できること」にあり、できないのにやりたいことは、おそらくできない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)3・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率85.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

高1年の時は同じ年代のライバル降谷暁やチームメイトとぶつかりながらも努力する事と自分が悪いと思ったら反省出来る真っすぐな所が好きです。

ダイヤのA actⅡ・5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・新一年生が野球部に入部して先輩になった沢村栄純ピッチャーとして…。 #COMIC - ナカノ実験室

日本に民主主義はない。

NHK世論調査でカジノ法案反対が多数派なのに数の暴力がまかり通る日本の国会を憂う108のこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第203χ「交Ψ(際)相手をさがすなら…」

梨歩田依舞ちゃんからのスタート。ぶっちぎりで№2美少女。百合という倒錯の世界に、読者(私)もwktkでした。

斉木楠雄のΨ難203話・梨歩田依舞の「交Ψ(際)相手をさがすなら…」確定ネタバレ注意!夢原しくじり先生と鳥束は一度死ぬ…204話予想・ジャンプ感想32号2016年16

176話「雪の日の悪戯」

寝台列車の様子からスタート。今回の新キャラは「遠藤だ」。講師だ。広井講師と同じくらいにザコ感が半端ない。

食戟のソーマ176話・遠藤講師登場!三時間麺料理「雪の日の悪戯」確定ネタバレ注意!大吹雪の波乱展開…177話予想・ジャンプ感想34号2016年2

麺以外の食材は残っているから、じゃがいもを麺に使うと予想。

食戟のソーマ177話未確定ネタバレ注意予想??カムジャ麺だろ!そば粉、小麦粉に練りこんで!足した食材は雪の中の何か!178話にラーメン回続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超