大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのバイオハザードの新台はリセット恩恵が強いからやろうかな?禁煙4年104日・更新のお知らせ色々。

本当は、まどか☆マギカ2が店内移動で低レートに戻ってくることしか、考えてない。

パチスロのバイオハザードの新台はリセット恩恵が強いからやろうかな?

明日導入。正直、設定面は期待できないけど、解析を調べてみると、リセット時は初ARTへの天井が短くなるらしい。

いわゆるボーナススルー回数でエナれる台なんだろうけど、新台登場時は、確実に、ART到達が近いから、やるなら、導入日の初打ちだろう。

そして、最初のARTが終わったら、速攻でヤメる。店内移動の時は、リセットすら、されない可能性あるしなー。パチンコの釘の場合は、どうなんやろう?

20スロデビューするなら、導入日と決めているのだけど、特に思いれのない台をやるよか、やっぱり、好きなコンテンツの時にやるべきなんだろうけど。

しかし、新台が入った時に、まどか☆マギカ2はどうなるか?20スロで、そこそこ稼働があったから、しばらくは戻って来ないかもしれんなー。

最近の更新。

25才の男性の依頼。「バンドじゃないもん!」のアイドルのファン。あらったさんの幼馴染が結婚式がある。石川県の加賀温泉で「バンドじゃないもん!」のイベントがある。まさかのイベントの方を選んだ。

バンドじゃないもん!親友の結婚式よりアイドル!?(あらったさん)探偵ナイトスクープ感想・はまち、おに、ヨコスカの友情が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

村の底を掘りまくるPart3「普通の7分間」マインクラフト掘削日報 - YouTube

核兵器禁止条約に日本国(被爆者と共産党のぞく)が出席していない無念さ・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

村の底を掘りまくるPart2「モンスターも出てくる・クラッシックにのせて」マインクラフト掘削日報 - YouTube

デブニート、室内自分空手で身体を鍛える1話「オレ、デブニート」 - YouTube

低レートコーナーのパチスロ「まどか☆マギカ2」が20スロに行ったり来たりする(´;ω;`)禁煙4年102日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

デブニート、命がけで昼寝をする。下手したら死ぬ・禁煙4年101日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

村の底を掘りまくるPart1「クラッシックにのせて」マインクラフト掘削日報 - YouTube

だいぶ前の更新。

ちょっとした緊張感に包まれながら、この文章を書いている。いよいよ、明日は演劇の本番だったりする。だから、前日の今日は、その準備とか、やっている。

演劇のキッカケ練習とかゲネプロに挑む心境など・禁煙3年333日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

上場するとか、株式会社にするとか、そういう枠組みの話は出てくるけど、肝心の事業内容が、「ものすごい」とは思えないのが、ネックだと思う。

実業家志望の石田君が成功できるのか?と考えた時の108つの懸念事項・禁煙3年330日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こういうのも久しぶりだけど、仕込みの待ち時間に、目を閉じながら、脚本を最初から、最後まで、自分のセリフを追ってみた。まあ、だいたいが大丈夫だった。

本番前にセリフを脚本の最初から思い出すライフハック・禁煙3年331日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

七夕の国が面白い!という素晴らしいブログ記事&昔にメモしていて、色々と忘れちゃった…おもしろヘッドラインニュース(第59回)。

だいぶ前のジャンプ感想。

6話「デート」

ココロ、先生に天使の説明…などからスタート。今回も、最初っからクライマックス感が半端ない。とりあえず、デートをしたくなりました(相手がいれば)。

ラブラッシュ!6話・一宮シズクと幼馴染「デート」確定ネタバレ注意!黒髪ルート最終回でファイナルアンサーですか?7話予想・ジャンプ感想43号2016年15

明らかに獣人。ネコ娘とか、そっち系でしょう。悠長なことを言ってられないってことは、ヤバイやつ。

ラブラッシュ!7話未確定ネタバレ注意予想??モフモフの亜人登場!?ケモナーホイホイは積極的&暴力的!?8話に継続アマゾネス!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

7話「狼お嬢様」

天使の人が、龍、スライム、不死族…とかやってスタート。今回の登場は、なんと大牙ツキミ。てっきり、異世界とかからやってくるのだと思ってましたが、人間世界にもいるんですね。

ラブラッシュ!7話・大牙ツキミ登場「狼お嬢様」確定ネタバレ注意!ケモナーと肉球のツンデレ超展開…8話予想・ジャンプ感想44号2016年15

ヒロイン達が目指している間に、狼のデレが継続する。なんだかんだで、同情できる設定とか、出るかもしれんね。

ラブラッシュ!8話未確定ネタバレ注意予想??大牙ツキミからレイジ救出!ココロ×シズクの共闘展開か!?9話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超