大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

明日から「ブラックジャックと豆の木によろしく」のやみいち行動です・禁煙4年91日・更新のお知らせ色々。

やみいち行動です。

演劇でっす。

これまで、公演情報とか、告知エントリを書いて、知り合いにはIDコールとかをやってたのですが、今回、そんなのをやってませんでした。

それだけ、私の中でHatenaがホットじゃなくなったというか、IDコールをしても、観に来れる人の方が少ないだろうな…とか思います。

まあ、もしも、このブログの更新情報とかを追っている人がいれば、明日から演劇やってるってことだけでも、知ってもらえれば。

最近の更新。

マンション周囲の湧き潰し整備(グロウストーンも使います)Part3・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

マンション周囲の湧き潰し整備(丸石で階段なども作る)Part2・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

マンション周囲の湧き潰し整備(たいまつ)Part1・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~:最終回・結末の感想あらすじ「紺野裕太(草なぎ剛)、沢村瑞希(水川あさみ)、下田健太郎(八乙女光)、谷口篤志(桐山漣)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

なるようになるさ:最終回・結末の感想あらすじ「長島大悟(舘ひろし)、長島綾(浅野温子)、西木邦(泉ピン子)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

A LIFE~愛しき人~:最終回・結末の感想あらすじ「沖田一光(木村拓哉)、羽村圭吾(及川光博)、檀上深冬(竹内結子)、檀上壮大(浅野忠信)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

足場の解体プラス玄関横の窓作りでマンションの仕上げ・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

19歳のドイツ人カップルがテレビ東京で話題に。ユーは何しに日本へ!で出ていた。ナイトスクープファンからの依頼が殺到。

ナイトスクープを愛するドイツ人カップル(YOUは何しに日本へ)探偵ナイトスクープ感想・野々山氏と林先生の登場が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

自分の思い通りに人間が動いているとは思わないけど、あまりにも、ひどすぎるのじゃないか?自分を正当化する訳じゃあないけど、家族があまりにひどいのじゃあないか?と。

熱湯風呂に入りたい・探偵ナイトスクープ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: 美味しいうどんで癒されたい日報。

きっと、世の中の親が殺されたりするのは、そういう、軋轢のようなものがあるのじゃないか?と思う。もっと、ひどいケースもあるだろうし、親が親という

旦那の働く姿がかっこいい・探偵ナイトスクープ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: 美味いカレーライスがあればいーのだ。

時々思うのは、日本人はもっとアメリカ人を恨んでても良いってことだ。ただ、そうなってないことの方が、良いことなのかもしれないけど。

プーパッポンカレーヌードル(日清食品)の感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: 結婚したいけどできないもてない男でごめんなさい。

だいぶ前のジャンプ感想。

第835話「魂の国」

楽しそうなかき氷のカラー扉絵からスタート。見ていてわくわくします。ブリュレのミラミラの実の鏡人間は、ジョジョ的だなーと思いつつ、それの上行く…ソルソルの実の能力者。魂って、ロギアなのかな…?

ワンピース-ONE PIECE第835話・ソルソルの実の「魂の国」確定ネタバレ注意!リーブ・オア・ライフで寿命抜く…836話予想・ジャンプ感想36・37号2016年1

ビスケット大臣をサクっと倒して、元夫と一緒にトットランド首都へ。一方その頃、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?

ワンピース-ONE PIECE第836話話未確定ネタバレ注意予想??リンリンの元夫、ローラやシフォンを語る!クラッカーとバトル展開に!?837話で夫と一緒に首都へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く展開。一方その頃、ブルック達の様子や、ブリュレに捕まったキャロット、チョッパーの話も描かれるかも?つまりは合流。プリンを巡る話になると予想しますぞ。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!ビスケット大臣バキバキに割って倒す!リンリン元夫と首都へ!838話でキャロット×チョッパーの話とか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

凶暴化するチョッパー。崩れる城。首都パニック。その中で、プリンを巡る話になると予想しますぞ。混乱の中で逃げる展開でしょう。

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想!キャロット×チョッパーがビッグマムに捕まる!シーザーの巨大化薬の実験台に!839話でランブルボールとか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

そろそろ決着か?巨人同士のバトルは、そうは問屋がおろさない。さらに870話に続いて、トットランドの島がどんどんと沈んでいくでしょう。トットランド、大破壊。お菓子だけど、わろえない自体。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第869話・ビッグマムの食い患い発動!サンジがお菓子を作る!巨人(ギア5)ルフィがねじ込む!870話で完全決着なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇