大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

佐藤しげゆき氏の橋下徹氏のポスター無断使用での維新除名は何だったのか?サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

維新除名は何だったのか?

  1. 連絡ができてなかったってのはあるけど、速攻で刑事告訴で、維新の人も速攻で除名って、橋下徹さんは「古巣」とか思わんのかな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter][芸能]このツイートは、除名が決定した後なのか、前なのか、どっちかな?

佐藤しげゆき(佐藤 茂幸)さんのツイート: "皆様、おはようございます。この度は私の認識不足、更には橋下徹さんの信奉者として、安易に使用を致し、多大なるご迷惑をお掛け致しました。本当に申し訳ございませんでした。私の尊敬する橋下徹さん、関係者の皆様、そして、市民の皆様に深く深く、心よりお詫びを申し上げます。"

[政治・経済][芸能][インターネット][Twitter]公明党はオワコン。お仏壇の前で、先祖に顔向けできる?

公明党 ネットで反共攻撃/「下品」「世間とずれ」 憤りコメント相次ぐ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-22/2017062204_02_1.html

[政治・経済][芸能]こりゃ、自民党総裁であり総理大臣である安倍首相の妻であり、私人である安倍昭恵夫人への侮辱だな。秒で国会を開いて、証人喚問しまくるべき。

籠池氏が昭恵氏経営の店を訪問 「100万円返しに」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6P6H1YK6PUTIL0DX.html

[政治・経済][社会][生活・人生]けっこう、ええこと書いてあんのになあ。

創価学会が目指すもの: 教義・理念 |創価学会公式サイト

[Twitter][政治・経済][芸能]創価学会の人は、支持政党を変えた方がいい。宗教が目指すところと、真逆を突っ走っとる。

【更新】「3つのKでわかる共産党ってどんな党?」公明党のツイートが物議 訂正予定「ない」と公明党

築地市場の関係者と、その親戚は、みんな投票した方がいいと思う。

都議選勝利で新しい政治を - YouTube

創価学会の人で、公明党を支持できなくなっている人もいるだろうから、都議選で受け皿になったげてほしい。今回の国会で、公明党の維新化が甚だしい。

志位委員長のあいさつ - YouTube

[twitter][政治・経済][芸能][これはひどい]公明党はオワコン。

公明党広報さんのツイート: "3つの🇰️でわかる 共産党 ってどんな党? 汚い!📢実績横取りのハイエナ政党 危険!📢オウムと同じ公安の調査対象 北朝鮮!📢「危険ない」と的外れな発言 公安調査庁📎共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」 https://t.co/PwvHNBS7Pk"

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]NHKも、稲田朋美おろしをはじめたのか。

稲田防衛相と籠池理事長の発言に食い違い | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010911161000.html

[政治・経済][芸能]国会の答弁でウソつく人が、「道義的国家」とか言うんだから、1日中メダパニかかってるレベル。辞任はよ。そして、神道の神様、大きな天罰を。

稲田氏、「森友訴訟」に出廷記録 大阪地裁が作成、答弁矛盾 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/214065793666072577

[youtube][政治・経済]こりゃ、すごいわ。オスプレイの危険性を初めて知った。ここまで、突っ込んだ話を聞いたことない日本人が、ほとんどじゃないだろうか。

参院予算委 山下副委員長の質問 - YouTube

[政治・経済][芸能]これは、シンプルな感想だけど、女性で「認めたら死ぬ病」の人は珍しいと思った。単純に女性議員が少ないからかな?もっと、女性議員を増やすべきだと思う。

稲田朋美防衛相、森友学園の訴訟を担当していた。過去の国会答弁と食い違い

[政治・経済][社会]主戦場が、国会から大阪に移りそうなのは懸念だが、週があけても「幕引き」ムードがゼロなのが、ありがたい。

森友問題 自公・維新を追及へ/大阪報告会 宮本・辰巳議員迎え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-13/2017031304_01_1.html

[youtube][政治・経済]稲田朋美さんの答弁の様子が、とてもおもしろい。

森友学園・教育勅語・南スーダン3/13小西洋之(民進)【全】:参院・予算委員会 - YouTube

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。