大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

穢れ解放直後に即ヤメでプラス差枚という理想的な遊戯・パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!実践データと画像もあります。

パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!

ちょっと更新が滞ってました。5月20日にパチスロしていた実践データです。

穢れ解放直後に即ヤメでプラス差枚という理想的な遊戯。

これまで何度も書いてきましたが、低設定を打ち続ける低レートにおいて、「穢れ」は一番大事だと思います。

最初のボーナスがエピソードボーナスってのが、一番理想的なんでしょうが、それだと、ちょっと物足りない。

一番理想的ななのは、その日の最後の「マギカラッシュ中に」穢れ解放を行って、少しでもプラス差枚で終わるのが、ベストだと思っております。

この日は、そんな日でした。

実践データと画像もあります。

出目的に、前日最後に強チェリー?と思ったのですが、そうでもなかったです。おそらく。以下は、出目画像。

f:id:yarukimedesu:20170520101857j:plain

17 チャンス目a。異色ビッグ。願い。

116。すいか。さやか結界。黄色。

206。チャンス目b。異色ビッグ。見届け。

103。リーチ目?以下は画像。

f:id:yarukimedesu:20170520110016j:plain

単独かも?紫ビッグ。契約。

514。すいか。直撃ラッシュ突入。※一応、偶数設定で優遇されてますが、薄いところをひいたのでしょう。

5。すいか。100乗せ。以下は画像。

f:id:yarukimedesu:20170520120132j:plain

紫ビッグ。見届け。

18。クエスト。50乗せ。

27。クエスト。35乗せ。

ラッシュ終了。315G。658枚。

70 まみ結界、すいかから。赤。ラッシュ突入。

21 チャンス目a。100乗せ。以下は画像。

f:id:yarukimedesu:20170520125433j:plain

異色ビッグ。さやかエピソード。契約。

61。クエスト。25乗せ。

290。チャンス目b。紫ビッグ。見届け。

ラッシュ終了。315G。709枚。

20。杏子結界。赤。失敗。

47。やめ。

投資1000枚。回収1200。

総評。

差枚は、ほんの200枚くらいですが、負けないことが大事。穢れが解放された状態は、ラッシュ突入するチャンスが、少し落ちているので、ここでヤメるのが、ベストでしょう。