大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デブニート、ご飯を食べない(´;ω;`)脂肪肝の夢も見た(´;ω;`)禁煙4年84日・更新のお知らせ色々。

2日食べないで、ようやくお腹が空いてくるレヴェル。

デブニート、ご飯を食べない(´;ω;`)

最近、あまりに食い過ぎってことで、昨日と今日は、ご飯は食べなかった。

飲み物とか、飲むゼリーとか、吸うアイスは食べた。ライスは食べなかったし、お酒も飲まなかったし。

デブの人間(私)は、食べなくても、身体にエネルギーがあることを痛感する。

流石に今日は食べるけど、一週間くらい水分だけで行けるかもしれんなあ。

脂肪肝の夢も見た(´;ω;`)。

肝臓の一部を摘出して、試薬につけて、脂肪肝をチェックするって夢を見た。脂でごてごての肝臓を見て、「オレ、死ぬんやな」と思った。

その夢をみて、2日ほど、ご飯をたべなかったんやで。身体の方が、「ええかげんにせえ」と私の精神に働きかけたのかもしれんね。

だいぶ前の更新。

ビストロスマップが最終回だったので、普段はあまり見ていないのですが久しぶりに見てみました。

ビストロスマップが最終回・SMAP×SMAP 12月19日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

前回、リストラされたことをきっかけにみくりにプロポーズをした平匡さん。
それを聞いて「好きの搾取」だと突っぱねたものの、モヤモヤしているみくり。

どういう結論を出すのかと楽しみに見ていました。

リストラされたことをきっかけにみくりにプロポーズをした平匡さん…逃げるは恥だが役に立つ11話(最終話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

2016年に、友人がシュタイフの福袋を買い、定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしくとてもお勧めしてくれました。

ドイツの子供服ブランド、シュタイフ・定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしく・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第828話「1と2」

「よく見たら」と気付くロビン。躊躇なしのペドロ、速攻で乱暴。いざとなった時に、頼りになりそう。

ワンピース-ONE PIECE第828話・ヴィンスモーク家の長男、次男「1と2」確定ネタバレ注意!ビッグマムの夫の人数w829話予想・ジャンプ感想27号2016年3

順調にホールケーキアイランドに近づいて行くが…そこには、巨大な戦艦が…。そう、プリンに騙された形である。サンジはやってこないし、大規模な海上戦が開始される。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想??プリン兄弟ルートを進む!ペコムズはどうなったのか?830話で騙し打ちバトルか?28号は休載で載ってなくて再開は29号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方、その頃。ヴィンスモークの船が港に到着。レイジュとヨンジがサンジのところへ。懐かしの兄弟の再会である。殴り合いに発展。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ルフィ達を裏切るだます!海上戦の開始!831話でサンジが0と4に出会う!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

兄弟喧嘩をしていると、父親が登場。眉毛は、きっと、死ぬほどぐるぐるしているでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!レイジュとヨンジ、サンジと邂逅する!?兄弟喧嘩殴り合い展開!832話でヴィンスモーク親父登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

分散していた仲間が再集合して、ワノ国編に本格参入。傘下の海賊団も合流して、国レベルの争いに繋がっていくと予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第862話・モモノスケがワノ国のカイドウに捕らわれるのがベタな展開かもしれんね?863話で救出大集合?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇