大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

Googleアドセンスのポリシー違反のページを修正したったわ・禁煙4年82日・更新のお知らせ色々。

多少、モニョってる。

Googleアドセンスのポリシー違反のページを修正したったわ。

ポリシー違反が来たから修正した。

ぶっちゃけ、このレベルで?と思わなくもないのだけど、そこを異議申立てするよりも、ポリシーに準拠した方がいい。

以前は一つ違反があると、サイト単位で広告が止まったりしたけど、最近は、マイルドになった感じがある。指摘された箇所を直せばいい。

もう一つあるから、それも近いうちに修正しようか。しかし、サイト運営ってのは、大変なもんですね。しかし、修正すれば、ちゃんとリアクションあるってのは、安心できると思う。

頑張ろう。

最近の更新。

自民党の籠池氏の偽証罪「安倍昭恵夫人の寄付も安倍晋三記念小学校寄付集め」の告発は悪手ではなかろうか【森友学園】 - YouTube

このシリーズからは医局の派閥争いがメインにもなってくるのですが未知子においてはどの様な形で物語が進んで行こうとするのかがかなりワクワクするのも分かるものです。

ドクターX 外科医・大門未知子~シーズン2~最終回・結末の感想あらすじ「医局の派閥争いがメインにもなってくる」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

「幕引き」なんて戯言が、テレビで政権の犬のコメンテーターが言っていたが、籠池氏の証人喚問の視聴率の高さを考えると、与党議員と維新の会の異様さは、歴然だったであろう。

【森友学園問題】正義も良心もない安倍内閣が道徳の教科化なんてバカバカしい・禁煙4年52日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前の更新。

ストレス防止のために壁が高くしてあったり、自由に外に出ることができたり、犬たちが過ごしやすい造りになっていました。

ペットの王国 ワンだランド(12月18日)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・スイスのペット事情の特集。保護施設「ティアハイム アルヒェ」では、飼い主を待つ犬たちが多数暮らしています。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

たくさんの漫才コンビが出演していた番組。私はあまりお笑いをテレビで観る方ではないのですが、たまたま他に観るものもなかったので、観ていました。普段あまりお笑いをみないからだと思いますが、こんなに新しいお笑い芸人さんが増えたのだと思い、驚きました。

お笑い芸人さんもこれからも活躍を応援したいと思います/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・12.18 放送の漫才。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(パチスロでほんのり勝つ)

この諸説の出だしからが面白い。以下の文章で始るのですが、正直こわい本かと思いました。

感想・書評「川瀬七緒著:女学生奇譚」ネタバレ注意・主人公の八坂と相棒の女性(常にミリタリールックで、粗暴な面を持つカメラマン(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

だいぶ前のジャンプ感想。

第101番「どっちの事っすか?」

先行逃げ切りの2連勝からスタート。連戦することから、最初に3勝とりたい思惑。逆に先鋒を三ツ橋にすることもできそうだが…。

火ノ丸相撲第101話・國崎か大典太か「どっちの事っすか?」確定ネタバレ注意!金盛、国宝を語る…102話予想・ジャンプ感想29号2016年8

おそらく相撲の心技体とは別のスポーティー的要素。野性的な勘、運動神経、総合力、などなど、力士は持ってない才能に溢れている。

火ノ丸相撲第102番話未確定ネタバレ注意予想??國崎千比路は天才?国宝・大典太に勝てるのか?103話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第102番「大典太光世と國崎千比路」

団体戦のオーダーの相談からスタート。今回の驚きは、最上級の突き押し・閃光。手の長い人のリーチって、半端ない。土俵内は射程圏内。本当に勝てるのか!?と思いつつ逆転劇もすごい。

火ノ丸相撲第102話「大典太光世と國崎千比路」と三日月宗近…確定ネタバレ注意!観察眼のコピー力士…103話予想・ジャンプ感想30号2016年3

突きでの勝負は終了し、組合になる。そこでも、國崎はコピーで沙田の技を出す。しかし、大典太も沙田の相撲の対応はできていた。

火ノ丸相撲第103番話未確定ネタバレ注意予想??國崎の三日月宗近のコピー忍術!?大典太光世を倒せるんか?104話へ継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第103番「大典太光世と國崎千比路②」

突きの突破…からスタート。今回は、名古屋合宿編でボロクソに言われていた日景兄大関に関するシーンがありました。フォロー、ちゃんと入っていた。

火ノ丸相撲第103話・折れた大関兄?と「大典太光世と國崎千比路②」確定ネタバレ注意!現実に向き合う目…104話予想・ジャンプ感想31号2016年10

國崎が負けたら、沙田が赤っ恥をかくことになりそうだけど、どう処理するのか?早々と帰宅して、「アイツ、いねえぞ!」とかなったら、楽しそう。点線になる感じで。

火ノ丸相撲第103話感想確定ネタバレ注意「國崎が負けたら、沙田が赤っ恥」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる