大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生がオワコンになった夢、やらないといけないをやりたくない・禁煙4年81日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.2%。

お昼ごはん、冷麺でした。

人生がオワコンになった夢。

午後からパソコン作業などをして、少し休憩して、寝た。そんときに夢を見た。

ぼんやりとしか覚えてないが、大学受験の時期に、「いついつまでに、これだけ勉強しないと、大学生になれない」ということから、逃避して、ゲームとかする。

あるいは、大学院の卒業とかかもしれない。論文を完成させないと、卒業できない。

なんか、そういうのを放棄して、「人生がオワコンになったなあ」と思って、目が覚めた。

起きたら、夢でも現実でも、人生はオワコン‥とか思った。

やらないといけないをやりたくない。

最近なのか、昔からなのかは分からないけど、「やらないといけない」ってのが苦手だ。こういう苦手意識は、大学受験ぐらいから生まれた。

今もそうで、なんか、頑張ろうという気持ちが起きない。頑張っても、乱暴者に、その頑張りを台無しにされるのが、目に見えている気がする。

さらに、昨今の金塊泥棒などを見ていると、悪いことまでして社会参加している連中と、何もしてない自分と、どっちが正しいのかな?とか思えた。

何かを頑張ろうとか、そういう気持ちが弱りまくっているというか。死にたいってわけじゃあないけど、死んでも別に後悔はないな…と普通に思う。

くそー!金持ちになりたい。

最近の更新。

冷凍玉子を茹で卵にしたかった【失敗した】【ニート、料理をする】 - YouTube

アドセンスのポリシー違反に思う、アフィ収入以外の道も考えねばいかんかな(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率24.5%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

福岡から来た人。1秒間に10回以上。スーパースローカメラで後で、確認。

まばたき世界頂上戦!?」のくしゃみはノーガード!?なんにでもビビってしまう?何があってもビビらない夫!?千鳥のノブにソックリ!?爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今年はmou jon jon(ムージョンジョン)の福袋を男の子用と女の子用をそれぞれひとつづつ買おうと思っています。男の子用の中身はキルトカーディガン、トレーナー、ボーダーTシャツ、ストレッチデニムパンツ、キャンパスバッグです。

mou jon jon(ムージョンジョン)男の子用と女の子用をそれぞれひとつづつ買おうと思っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』は小説投稿サイト『小説家になろう』にて人気を博した一風変わった異世界グルメファンタジー作品です。当初は『とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について』というタイトルで発表されていましたが、書籍化に伴い改題されました。

感想・書評「とんでもスキルで異世界放浪メシ 豚の生姜焼き×伝説の魔獣1巻・著者:江口連」ネタバレ注意・主人公は向田剛志(むこうだ・つよし)という27歳のサラリーマン(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

昨年はguのメンズ用福袋を購入。初売りに行ったときに、どうせなら、無駄なものもあるかもしれないけど、購入してみようとメンズ用福袋を5000円で購入しました。

guのメンズ用福袋・5000円で購入しました。クーポンがありましたので、4500円ですけどね・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

第98番「波乱の予感」

タクシーを見送るシーンからスタート。今回は、四方田尽(よもだじん)が登場。弱音をはくタイプ。小関部長とかぶっているようで、かぶってない感じ?四方田という苗字で「serial experiments lain」を思い出した人は、私の仲間です。

火ノ丸相撲98話・四方田尽(よもだじん)登場!?「波乱の予感」確定ネタバレ注意!日景VS金盛展開とは…99話予想・ジャンプ感想26号2016年9

金沢の力士と、大太刀の力士を改めて紹介。日景とあたるのは五條兄だろうし、小関は相手の主将とあたるでしょう。

火ノ丸相撲第99番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでVS金沢北高校団体戦開始!選手紹介回で組み合わせ発表会!100話で先鋒戦開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第99番「もう一度土俵に…」

ボロ屋と電撃ネットワークのリーダーっぽい人からスタート。あやしすぎる医師、蟹江氏。明らかに似ているけど、やっぱり、そうなのだろうか?

火ノ丸相撲99話・蟹江医師登場!?「もう一度土俵に…」確定ネタバレ注意!尽魂必勝じゃあなかったんす…100話予想・ジャンプ感想27号2016年1

アイシングしつつ、良質な睡眠をとる。これが一番の治療法。冗談みたいな話だけど、潮が目覚めるのは翌日で、ターミネーターみたいなシーンでしょう。

火ノ丸相撲100番話未確定ネタバレ注意予想??潮、コールドスリープに入る!次鋒戦は三ツ橋蛍か?101話で負けて、中堅は國崎かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第100番「頼んだぞ」

液体窒素マシンからスタート。なんかテレビで見たことあるような気も。五條の相手は瀬良拓海(せらたくみ)。すんごいヤンキーぽいというか、頭文字Dとかに出てきそうな人。

火ノ丸相撲第100話・瀬良拓海(せらたくみ)を「頼んだぞ」確定ネタバレ注意!五條の素直さ空手融合…101話予想・ジャンプ感想28号2016年11

一番盛り上がる取り組みじゃあないだろうか。國崎が負ける姿は想像しにくいけど、全国区の国宝だから、普通に勝つかも?

火ノ丸相撲第101番話未確定ネタバレ注意予想??日景典馬VS國崎千尋なのか?三ツ橋が勝ちそうにないが?102話に継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率25.2%。

ちょっとだけ良くなったけど、かつての栄光は取り戻せそうにない。