大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

自民党の不誠実な国会運営は国内にテロリスト生むと思う・禁煙4年76日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.5%。

日本から政治的正しさが消えた。

自民党の不誠実な国会運営は国内にテロリスト生むと思う。

数の暴力が連発させたら、力を持たない国民ができることは、本当の「暴力」だと思う。デモなどは、暴力ではないが、どんどんと自民党が増長した先には、テロリストがあるのじゃないか?と、時々、思う。

実際のところ、社会的弱者、貧困層というのの牙を抜き続けてきたのが、自民党であると考えれば、テロリストは生まれないのかもしれない。

しかし、共謀罪は市民団体や、市民活動にも適用されると言う。本末転倒かもしれないが、まだ生まれてない暴力を取り締まろうとする法律が、新たな暴力の呼び水になるんじゃないだろうか。

それは、ある意味で国民の正義感などへの諦めなのかもしれない。安倍一強なんてのは、ステルスマーケティングだと思っているけど、次の選挙で鉄槌がくだされる気もしない。

それは、安倍内閣の強さというよりは、「自民党」という看板の強さかもしれない。実際、自民党など毛の一本も指示してない私でさえ、「せめて、アベノミクス以外の人」とか思うもの。

政治的正しさを持たない政治家に対して、暴力で対抗しようとする国民もいないのかもしれないが、国会軽視、お友達優遇、政治の私物化、独裁の先に待っているのは、テロだと思う。

案外、先に暴力に訴えるのは、ネトウヨというか、安倍内閣のネトサポと呼ばれる人々かもしれない。そんな気もする。

最近の更新。

あまり野菜たっぷりスパゲティを作る(ポテサラ添え)【ニート、料理を手伝う】 - YouTube

連続写真・地上と地下の作業日報「にんじん畑を作りました」 - YouTube

ゲームセンターの始まり。ギャラクシアン。ドンキーコング。マリオのデビュー作。

ゲームセンター芸人・アメトーーク感想・川島明(麒麟)、有野晋哉(よゐこ)、バカリズム、土田晃之、山本博(ロバート)、品川祐(品川庄司)、真栄田賢(スリムクラブ)出演。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠、穢れ開放で見切り・実践デタータもあります。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

風邪の病み上がりでパチスロやったら、疲労困憊で12時間寝た・禁煙4年73日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.4%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

山口敬之氏の準強姦不起訴報道でも安倍内閣の犬のネットコメントを読んで辟易する・禁煙4年74日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.9%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

品川は、カス野郎。一緒に四国旅行に行った。目をつむって、ずっと立ってた。車の運転も、腹立った。

オネエの確認方法など…立ちトーク(アメトーーク感想)小籔千豊&バカリズム&麒麟・川島&ミキ亜生&FUJIWARA藤本&フットボールアワー&ジャルジャル後藤&アキナ山名&品川庄司・品川出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP67「貫録」

サラとはサラサラのギャグを今週もやってスタート。社会人だと勘違いしてましたが、麹町、倉見組も高校生。モブっぽいけど、結構、キャラが立ってました。

背すじをピン!とSTEP67話・ルーティーンパクリチャンピオンの「貫録」確定ネタバレ注意!能力者マンガみたいな雰囲気…68話予想・ジャンプ感想42号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

後輩たちの心を折りまくる魔王チャンピオンが、対抗できるのは同じ黄金世代しかないのであった。

背すじをピン!とSTEP68話未確定ネタバレ注意予想??チャンピオンVS土井垣ペア!ルーティーンをパクルのか!?69話でワルツ終了なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP68「14年分の迸る感情」

激しい競技シーン、チャンピオンはバカ強い…からスタート。今回、すごいです。ここ10年のジャンプの中で屈指の名シーンだと思いますよ。

背すじをピン!とSTEP68話・部長×リオの4歳から「14年分の迸る感情」確定ネタバレ注意!69話予想・ジャンプ感想43号2016年13~鹿高競技ダンス部へようこそ~

フロアを降りる。つまりは、棄権ってことですね。なぜなら、健康上の問題が発生したから。何が起きたのか…!?

背すじをピン!とSTEP69話未確定ネタバレ注意予想??金龍院、舞台フロアを降りる!?痩せ過ぎてスタミナ切れ?ウインナーワルツ開始?!70話くらいで決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP69「最も優しいリード&フォロー」

過去回想の金龍院、ほそすぎ…なスタート。今回も、すごい良い回だと思いますが、手堅くギャグが入っているのが、頼もしい。

背すじをピン!とSTEP69・金龍院×美乃梨の「最も優しいリード&フォロー」社交ダンス…確定ネタバレ注意!70話予想・ジャンプ感想44号2016年18

天津飯、技を借りるぜ…ならぬ、後輩から技を借りる先輩たち。クイックステップの必殺技ですな。

背すじをピン!とSTEP70話未確定ネタバレ注意予想??部長×リオのつちわたブースト炸裂か!?読んでいたチャンピオン組!71話でスタンダード決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率21.5%。

全然、よくなりませんなあ。