大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デブニート、お腹が空いてない時は食べない42時間・禁煙4年63日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.9%。

一日2食食べても、多すぎるぐらいだ。時々、深夜に晩酌する。

デブニート、お腹が空いてない時は食べない42時間。

昨日(5月14日)は、パチスロやってて、ご飯を食べなかった。低レートだけど、AタイプのニューパルサーDXで高設定っぽいのをツモったので、飯を食べる時間を度外視してでも、打って良かった。

夜は、演劇のスカイプミーティングがあったから、20時頃にはヤメたけど、それがなかったら、設定を信じて、閉店まで打っただろうなあ。

それが昨日のことで、1日食べてなくて、今日は18時頃に晩御飯だけ食べた。いっぱい食べた。

42時間ぐらい食べないで、ようやくお腹が減った。本当は、時々、チョコをかじっていたけど、いわゆるご飯(パン・ライス)は食べてなかった。

明日は、どうするか分からないけど、「お腹が空いてない時は食べない」ってのを徹底した方がいいかもしれない。

全くの印象論だけど、身体の中が酸性になっているような気がするんですよねえ。食い過ぎで、体調が悪くなるって、現代病すぎるですなあ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第198話「GO!GO!百万石で候」

大名姿は気持ちいい…からスタート。今年の夏は、大名シリーズで決定みたいですね。最終的に、どんな街になるのだろうか?

磯部磯兵衛物語198話・ラップの歌詞で「GO!GO!百万石で候」確定ネタバレ注意!大名編が夏休みシリーズですね・199話予想・ジャンプ感想35号2016年20~浮世はつらいよ~

アキラの事情が語られたから、結果は明らか。どちらもよしの着地点が用意されるでしょう。

食戟のソーマ185話未確定ネタバレ注意予想??VS葉山アキラ熊肉対決開始!ルールや食材の確認回!?186話から本格スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

185話「好敵手-ライバルとの再戦」

懐かしい模擬店の頃の扉絵からスタート。今回は、アリスの父親の薙切宗衛が登場。彼もかつては、十傑だったりするんだろうか?あと、ベルタ&シーラも登場。実年齢より幼い感じですが、賑やかで楽しいです。

食戟のソーマ185話・薙切宗衛×ベルタ&シーラ「好敵手との再戦」確定ネタバレ注意!熊の臭みを揚げて包み込む…186話予想・ジャンプ感想44号2016年12

まるで勝てそうにないマッチングだけど、そこが逆に負けそうにない。題材は熊肉で、イタリア風の鍋料理で勝負でしょう。

食戟のソーマ186話未確定ネタバレ注意予想??田所×タクミVSりんどー先輩だと!?熊の揚げ物対決の行方は?!187話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

186話「旨味の綱渡り」

ボクシング、そして、熊肉ミキサーの様子からスタート。ギリギリの熊肉勝負。食べる人の口の匂いとか、影響しないかしら。

食戟のソーマ186話・熊肉メンチカツ「旨味の綱渡り」確定ネタバレ注意!ジェニエーヴル、ねずの実はどんなのか?187話予想・ジャンプ感想45号2016年9

先攻の場合、負けるパターンも多そうだけど、拮抗したあげく、最終的に競り勝つやつだと予想。

食戟のソーマ187話未確定ネタバレ注意予想??熊肉メンチカツで勝てるのか!?クマになるベルタ、シーラ、堂島銀!188話は葉山アキラのターン!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率25.9%。

何かの間違いとしか、思えん…。