大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

他者の権利を不当に害する少年サッカーチームに死の鉄槌を!市営球技場無料駐車場無断占有問題勃発!禁煙4年69日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率34.2%。

他者の権利を害することに、抵抗のないクソ野郎どもが、人の子の親らしい。

他者の権利を不当に害する少年サッカーチームに死の鉄槌を!

母親が、仲間内で河川敷でBBQしようとした日に問題が勃発した。先に結論を書いておくと、占有する権利ができない無料駐車場を占有していると言い張り、河川敷を通行する車を勝手に排除しようとした、少年サッカーチームがあった…ということでした。

母親からの憤りを聞いた時に、以下のような疑問を抱いた。

  1. 河川敷の球技場は、有料で貸し出されているが、駐車場の占有まで、仕組みとしてあるのか?
  2. 仮に、駐車場の貸出まで行われているなら、駐車の案内や、交通の整理は、市役所の人間が行うのじゃないか?
  3. サッカーチームの関係者は「駐車券」のようなモノを使っていたけど、そのようなモノは、公式に発行されているのか?

これらの3点を、市役所に相談すると言っていたので、上記3点について、問い合わせるようにアドバイスしておいた。

結果、電話で問い合わせたところ、駐車場の占有は仕組みとしてなく、駐車券のようなものは、少年サッカーチームが勝手に発行したものと思われ、河川敷に来ようとする車を排除しようという行動は、市役所としても、問題あり…という見解を得たようだ。

市営球技場無料駐車場無断占有問題勃発!

果たして、市役所から少年サッカーチームから、必要な指導が行われたかは分からない。問題の発端は、「球技場を予約したら、駐車場も占有できる」という錯誤から来ていたのかもしれない。

仮に錯誤だとしても、人の子の親として、他者と関係するルールを自分勝手に勘違いするマインドには、問題があるように思える。

さらに、錯誤ではなくて、自分勝手な行動だとしたら、それは、さらに許されるものではないだろう。つまりは、存在しない権利を主張する。ウソをついて、市民に開放された河川敷に自動車で入ろうとする他者を排除しようとした罪は、重すぎると思う。

実際のところ、他人に対して、占有できない駐車場を占有したとウソをついて、他人の自動車での通行を妨げようとする行為が、なんらかの罪に該当するかは、分からない。

ただ、少年サッカーチームというもっともらしい団体に所属する人々が、虚偽を用いて、市民の権利を一方的に害していたことに憤りを感じるのである。

果たして、彼らに市役所から指導が入るのか?反省は促されるのかは分からない。もしかしたら、そのような通達が行われることと、結果を文書による公開くらいを求めた方が良かったのかもしれない。

今後、同様の不法占有が行われないことを願うばかりだが、同じ市民の中に、そのような、他者の権利をないがしろにする行いをした者がいることに、憤りを感じずにはいられないのである。

最近の更新。

玉ネギから芽が出たよぉ。ファー!【しゃべらないシリーズ】 - YouTube

強行採決「介護保険改悪」に思う森友学園問題『安倍昭恵夫人は関わっていて自民党は完全に詰んでるのじゃないだろうか』 - YouTube

2F内壁の完成!マインクラフト森の館の対岸建築日報最大64倍速 - YouTube

医療ドラマの一つになりますがかなり原作を知っていると違和感の連続にもなってくるのですがその中でも医療スタッフの苦労や悩んでしまう事にもかなり共感出来るものです。内容によっては違和感を考えてしまう所もあるのですし踏み出す一歩を歩んで行こうとするキッカケにもなってくるのではないかと感じるものです。

最上の名医:最終回・結末の感想あらすじ「斎藤工、池内博之、泉谷しげる出演・最終的には医療の良さがメインとして書かれているのですが」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

この作品においてはホームドラマにもなってくるのですが登場人物がかなり色濃く描かれているものですが逆に見方を変えると思わず笑ってしまう場面にもなってくるのです。登場人物の中には二時間ドラマには欠かせない「船越英一郎」さんが登場するのですがどの様なキャラクターで描かれているのかが注目するべき点でもあるのです。

早見さんとよばれる日:最終回・結末の感想あらすじ「松下奈緒、井ノ原快彦、船越英一郎、要潤出演・ホームドラマ、登場人物がかなり色濃く描かれているもの」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

土曜日再プレイ無制限の時に、2.5スロ、5スロと渡り歩いてきました。結果は、ほんのりとプラス。まあ、負けなかったら、最良だと思うのですが、ちょっと物足りない日でした。

キュゥべえチャレンジ成功の脳汁と…まどか☆マギカ2の見切り、やめ時とエヴァンゲリオン勝利の時のハイエナの日(低レートパチスロ実践感想レビュー) - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

第203話「母上VS先生from磯部藩で候」

お犬様のおかげです。川の水で磯部藩に活気が…からスタート。犬の手を借りたら大成功したパターン。

磯部磯兵衛物語第203話「母上VS先生from磯部藩で候」確定ネタバレ注意!次回で藩が崩壊して、大名編が最終回かな?204話予想・ジャンプ感想41号2016年21~浮世はつらいよ~

主人公・主人公ではないのにかかわらず…普通に勝てないという残酷な結末。これを機に、努力するようになるでしょう。

ワールドトリガー第145話未確定ネタバレ注意予想??主役の顔争い!香取葉子VS空閑×三雲!不勉強の結果は残酷である!146話は狙撃VSオールラウンダーかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第145話「玉狛第2・13」

祝3周年。なぜか鹿(シカ)の扉絵からスタート。これまで作品内で鹿要素あったっけ?実は、作品舞台は奈良だったのか!?と思った読者(私)も多いでしょう(私)。

ワールドトリガー第145話・3周年は鹿のカラー扉絵「玉狛第2・13」確定ネタバレ注意!雨取千佳、ハウンド超展開…146話予想・ジャンプ感想26号2016年1

先週の内容とか、モロそうだった気がしますし、2011年の影響は色んな作品に…とか思ってたら、熊本でも地震が起きていたという。

ワールドトリガー第145話感想確定ネタバレ注意「連載3周年・東日本大震災後の作品だと改めて思う」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率34.2%。

なんか、そもそも収益確認するのが、怖くなってきたな…。