大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

宅飲みに参加するか否かを迷った日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.1%。

参加したらいいんだけど。

宅飲みに参加するか否かを迷った日。

自分に自信がないからから、最近、思想化してきている自分に会っても、嬉しくないだろう…とか思ってしまう。

まあ、だったら、誘われないはずだけど、どうにも、心が憶病になっている感じはある。

何か、傷つくことがあるのじゃないか?とか、現実を直視せざるを得ない状況とか、そんなのも、あるのかもしれない。

そんなことを考えてしまう。

だけど、まあ、なんだかんだで、参加しようかな?とは、思っている。ちょっと、生活が忙しくなるかもしれないのだけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

53話「左門くんは我慢に限界がある」

なんとなく神が出るのでは?と思っていたのですが、天国を見て欲しい…とかからスタート。登場したのは、マステマ。神に使える悪魔。メジャーどころを引っ張ってこない渋さ。

左門くんはサモナー53話・アステマ登場!「左門くんは我慢に限界がある」確定ネタバレ注意!サルガタナスが死んだのじゃないか?と戦慄…54話予想・ジャンプ感想46号2016年11

これまでは、シリアスで引っ張って、ギャグで落とす展開が多かったけど、今回のシリーズは最後までシリアスで、さらに、左門の片目の封印が解かれる…と予想。

左門くんはサモナー54話未確定ネタバレ注意予想??VSアステマ展開!?神ヤハウェ登場なのか!?55話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

54話「左門くんは休息も大事」

死んでなかった(´;ω;`)。幽界病院で、サルガタナス入院の様子からスタート。敵勢力の詳細が分かる…メデゥーサ、バラキエル、アンドラス。悪魔同士での裏切りとかも、あるんですね。

左門くんはサモナー54話・メデゥーサ、バラキエル、アンドラス登場!?「左門くんは休息も大事」確定ネタバレ注意!長い階段のバトル展開…55話予想・ジャンプ感想47号2016年10

かつてないくらいにシリアスモードに入ったけど、きっと、すごい落差でギャグになるだろう?どんな内容なのか…。

左門くんはサモナー55話未確定ネタバレ注意予想??ルキフグス・ロフォカルスVSバラキエル!恋愛ガチ対決にドン引き!56話でシリーズ最終回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率48.1%。

ブログによっての収益差を見直してみたいところ。