大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

夜中に目が覚めて、自分が誰だったか?なんて考えることも増えた…禁煙4年58日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

オレやで…のはずなのだけど。

夜中に目が覚めて、自分が誰だったか?なんて考えることも増えた…。

ほんまこれ。

手ごたえのない人生というか、人と関わってないから…というか、とてもむなしい…というか、自分は誰だっけ?何をしてたっけ?あれれ?と思うことがある。夜中に。

思えば、「ナカノ実験室である」という私の内面と同じぐらいに、他者から「ナカノ実験室だ」と思われていることは、重要なはずで、そのあたりに、アンバランスが生まれたのじゃないか?と思った。

自分は誰なのか?

今は、親と一緒に住んでいるわけだが、親が死んだら、本当に一人になってしまうだろう。そうなった時に、自分が自分であることに気付けるのだろうか。

いや、それ以前に、無職が死なないで、生きていけるのだろうか。アフィ収益が、もっともっと増えたらなぁ…。

最近の更新。

雨上がり決死隊は、プライベートであうから、何とも思わない。正月に麻雀やった。

ひとり暮らし長~い芸人・アメトーーク感想・中居正広&アンガールズ田中&フットボールアワー岩尾&バカリズム&スピードワゴン小沢&ドランクドラゴン塚地&SHELLY出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近、気がつけば、一日、家にいることが多い。ご飯もモリモリ食べているし、深夜の晩酌も、よくする。どんどん太っている気がするし、今は、ガチでしんどい。

ニート、無駄飯食いすぎて、デブって死にそう・禁煙4年57日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

大塚拓財務副大臣「与党の理事に相談するのはこれ普通のことじゃないかな」発言の遺憾の意と安倍内閣はネトウヨすら滅ぼしかねない【森友学園問題】 - YouTube

廃坑わき潰し探索Part1「4倍速ノーカット」マインクラフト作業日報 - YouTube

初代まどか☆マギカのパチスロがほしいなーと思っていたのだけど、ちょっと熱は冷めた。約10万円。

パチスロの実機を買う前に部屋にテレビを買った方がいいかもしれない・禁煙4年56日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

49話「左門くんは人の家でやる」

こち亀最終回は…母親の水着に眉毛の様子。なぜ、そこに眉毛ひっついた…。そして、モテまくる母親。娘そっちのけで、モテる(´;ω;`)。

左門くんはサモナー49話・ナンチャン登場、夏休み回「左門くんは人の家でやる」確定ネタバレ注意!マイケルの霊と桃鉄…50話予想・ジャンプ感想42号2016年17

学内で、九頭龍とコンビでゲス行動していたら、久しぶりに対決ムードになると予想。

左門くんはサモナー50話未確定ネタバレ注意予想??盛り塩とカス虫が因縁のリターンマッチ!?秋の風物詩とか関係あるかも?51話には続かない…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

50話「左門くんは悪役-ヒール」

気が滅入る…なんて話題からスタート。今回は、いわゆる盛り塩回でした。イケメン正義キャラが盛り塩になって久しいですが、その復権とも言えます。


左門くんはサモナー50話・盛り塩プロレス回「左門くんは悪役-ヒール」確定ネタバレ注意!エクソシストと仲良くなれるのか?51話予想・ジャンプ感想43号2016年17

何度かあった展開。合コンの人数がたりないし、てっしーは人気者だから、参加して欲しいという申し出。

左門くんはサモナー51話未確定ネタバレ注意予想??サキュバスから合コンのお誘いが…!?やーさん×茨木童子展開か!?52話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.2%。

何か新しいことを始めないと、ずっと下降線だな、こりゃ。