大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニート、無駄飯食いすぎて、デブって死にそう・禁煙4年57日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

食いすぎて、ロックンロール。

ニート、無駄飯食いすぎて、デブって死にそう。

最近、気がつけば、一日、家にいることが多い。ご飯もモリモリ食べているし、深夜の晩酌も、よくする。どんどん太っている気がするし、今は、ガチでしんどい。

昨日なんて、晩御飯しか食べてないはずだけど、お腹がパンパン。まあ、白ご飯を2杯も食べたってのも、あるけれど、それにしても苦しい。

働いてないとか、人と関わってないとか、それ以前に、食い過ぎで死ぬのじゃないか?と思えてきた。生きたい。

どうせデブしているなら、ダイエットなユーチューバーしたらどうか?と思うのだけど、何かをするよりも「食べない」ってのが、一番大事なんじゃないか?と思えてきた昨今。

もっと、外出せねばいかんのかなー(´;ω;`)。なお、これは、パチ屋の開店前に書いておる。

最近の更新。

中川俊直(NakagawaSuntyoku)元政務官の女性問題に考える「安倍晋三首相の任命責任と自民党支持者の投票責任は大きい」 - YouTube

[youtube][政治・経済][性][恋愛][こっそりセルクマ]スケベ男が、税金で数年生活していた罪は大きい。

政治劇、政局劇とかではなくて、今の与党と意味不明・維新に欠落しているのは、正義と良心である。

維新は自民党、安倍晋三首相に利用されているらしい・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サヨクの人は、私のブコメを読んでいるだけで、気持ちいいだろうから、私の読んだニュースと、ブコメを眺めるだけで気持ちがいいのじゃないか?と、そういうのを、今後、やっていくかも?

サヨクが気持ちいいネットニュース・準備号・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

落下事故多発!丸石塔の高所作業!ゾンスポの上にTTタワーを作ろうPart4・マインクラフト作業日報・8倍速 - YouTube

教育勅語はオワコン・野党が国会を空転させてるなら、自民党は歴史を空転させとる - YouTube

地上まで掘りますよ!ゾンスポの上にTTタワーを作ろうPart2・マインクラフト作業日報最大64倍速 - YouTube

だいぶ前のジャンプ感想。

33話「苦しみ、のたうちながら前へ」

あおり文、桃栗三年ゼンイツ…とか言いながらスタート。今回は、回想で師匠が登場。ガミガミしているのは、雷の呼吸で、雷親父なんでしょうね。

鬼滅の刃33話・ゼンイツの師匠登場「苦しみ、のたうちながら前へ」確定ネタバレ注意!落雷で髪の毛の色が変わった人…34話予想・ジャンプ感想45号2016年12

一つの技を究極的に究める。相手の攻撃は、技以外のモノで対処する。タンジロウとは、違うパターンの剣士ですね。

鬼滅の刃34話未確定ネタバレ注意予想??雷の呼吸・壱ノ型・霹靂一閃でゼンイツ勝利!解毒方法は呪力が切れれば!?35話で十二鬼月登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

34話「強靭な刃」

主人公の不安そうな表情からスタート。本編でとんでもないことが起きるのじゃないか?と、ドキドキです。


鬼滅の刃34話・ゼンイツ、壱ノ型六連「強靭な刃」確定ネタバレ注意!ハンターハンターみたいな蜘蛛父親(笑)35話予想・ジャンプ感想46号2016年9

明らかにすごい蜘蛛人間。十二鬼月って感じじゃあないので、おそらく、娘が十二鬼月でしょう。

鬼滅の刃35話未確定ネタバレ注意予想??VS蜘蛛の父出現!ゼンイツは毒から助かるのか?36話で柱登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率49.2%。

少し、回復の兆しが、あるかもしれない。