大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キュゥべえチャレンジ成功の脳汁と…まどか☆マギカ2の見切り、やめ時とエヴァンゲリオン勝利の時のハイエナの日(低レートパチスロ実践感想レビュー)

低レートパチスロ実践感想レビュー。

土曜日再プレイ無制限の時に、2.5スロ、5スロと渡り歩いてきました。結果は、ほんのりとプラス。まあ、負けなかったら、最良だと思うのですが、ちょっと物足りない日でした。

まどか☆マギカ2実践データ(2.5スロ)。

168 結界。まみ。黄色。カットイン。ラッシュ突入。

終了。50G。81枚。

18。リーチ目の出目。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170408104832j:plain

地味に、この出目がボーナス、魔女の結界などが当選している時にしか出ないと思います(たぶん)。赤、異色ビッグの否定なんじゃないか?と。

19。チャンス目a。紫ビッグ。契約。

20。結界。まみ。赤。ART非当選で、穢れも蓄積せず(´;ω;`)。

99。結界。まみ。黄色。カットイン。ラッシュ突入。

終了。50G。60枚。

24。結界。まみ。黄色。ラッシュ突入。

終了。G数引き継ぎ。100G。71枚。

319。チャンス目?以下は、その画像。

f:id:yarukimedesu:20170408115520j:plain

チャンス目Aなのか、単独なのか?知識不足です。チャンス目Aだったのかも?

323。紫ビッグ。契約。7揃いでラッシュ突入。

準備中。単独?異色ビッグ。契約。

準備中。チャンス目b。異色ビッグ。きゅっぷい。

57。クエスト。65乗せ。

66。クエスト。70乗せ。

終了。265G。788枚。※差枚的には、ヤメ時は、ここでした。

567。チャンス目b。異色ビッグ。7揃でラッシュ突入。きゅっぷい。

終了。60G。228枚。

75。強チェリー。以下は、出目。

f:id:yarukimedesu:20170408135621j:plain

赤文字演出だったけど、結果は外れ。

138。チャンス目a。激熱。紫ビッグ。きゅっぷい。以下は、激アツの画像。

f:id:yarukimedesu:20170408140450j:plain

流石に、この演出は信頼度高かったようです。

キュゥべえチャレンジ成功の脳汁。

以下は、次回予告画像。

f:id:yarukimedesu:20170408142329j:plain

おそらく超高確率中にベルで魔女の結界に当選して、さらに、強チェリーで昇格したのだと思われます。

112。きゅうべぇチャレンジ。リプレイ解除。

13。裏クエスト。110乗せ。※しょっぱい(´;ω;`)。

50。単独。以下は、出目画像。

f:id:yarukimedesu:20170408143522j:plain

ART中のこの出目は、脳汁出まくる瞬間です。異色ビッグ。きゅっぷい。

終了。170G。380枚。

30。やめ。

まどか☆マギカ2の見切り、やめ時と。

ARTの突入回数は多いけど、チャンスを活かせてなかった感じです。弱チェリー、ボーナス確率からして、いつもの設定1と予想。

穢の蓄積も少なくて、やめた時は、15時頃だったのですが、穢れマックスまで追うには、時間が足りなく感じたので、区切りの良いところで、やめ。

結果は、投資800枚、回収400枚弱ぐらいでした。キュゥべえチャレンジを成功できたので、そこが良かったです。

5スロ・エヴァンゲリオン勝利の時のハイエナの日(わら)。

ハイエナした根拠は、前日の結果も含めて、ボーナス7スルーしていたから。土曜日だったので、設定変更されてる可能性もありますが、店の傾向的に平日・土日も設定1と思えます。

ART突入ランクも高まってそうですし、3回ボーナス引けば、ART突入できる期待があったので、やりました。結果が不発でも、即ヤメの予定でした。

以下は、エヴァンゲリオン・勝利の時の実践データ。すぐにヤメてます。

G数260から。総G数894。ART突入はゼロ回で、ボーナスは5回。前日分もカウントすると、7スルー。

375。強チェリー。赤頭インパクト。ラッシュ突入。

バトル中。黄色頭インパクト。

ラッシュ終了。4バトル。433枚。

30。やめ。

投資200枚。回収450枚。

即ヤメした理由。

実際のところは、天国モードにいたりしたら、次のボーナスでART突入の可能性とかもあるのですが、示唆演出もなかったので、根拠なく追うよりは、少しでもプラスで終わろうと思いました。

2機種渡り歩いて、差枚的にちょいプラス(2.5スロ換算で100枚)だったのですが、やっぱり、大量出玉で気持ちよく帰りたいもんですねえ(´;ω;`)。