大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

YouTubeに自分の感情、怒りを発露することと、アフィ収入の冷え込みでわろえない日々・禁煙4年50日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

お金ほしいんご。

YouTubeに自分の感情、怒りを発露することと。

最近、日記のように、テレビなどを見て思ったことを、YouTubeしている。有名人でも、一般人として、自分の意見を発することに、何か意味があるのじゃないか?と思う。

まあ、思想的に共感できる人は、気持ちの良い動画かもしれない。ネトウヨだらけのインターネットで、左派の意見を、音声で聞けるってのは新鮮かもしれないし、私も、自分の声を聞いたりする。

だが…。

アフィ収入の冷え込みでわろえない日々。

ほんまこれ。

最近は、収益確認を愉快じゃあないし、確認しても改善策はわからないから、毎日チェックをしてなくて、今日、久しぶりに成果を確認してみたら、まるで、状況は改善してなかった…。

Hatenaブログか、私のアカウントへの「はしご外し」があったかのように、ある時から、収益が冷え込み始めた。

他のブロガーの近況は分からないけど、ちょっとアフィ収益じゃあ、今後「戦えない」と思えるくらいに、冷え込んできた。

詰んだ…アルバイトとかしたくないけど、そういうことも、視野に入れないといけないのかもしんない。働きたくねえ。

最近の更新。

籠池元理事長の証人喚問、竹下亘国対委員長の「総理に対する侮辱だ」発言に関する憤り - YouTube

籠池氏の首相夫人からの寄付、振り込み票の写真の証拠であるかに関して - YouTube

辞任はよ。

稲田朋美防衛相の虚偽答弁、森友学園問題に関して国民の一人が糾弾したい108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新台導入日、店内移動で5スロに弱虫ペダルがきたのをやってきました。感想を一言で書いてみると…キツい。総北チャンスの同色、異色の合算から推測すると、おそらく、低設定だったんだろうな…と。

5円スロット「弱虫ペダル」実践評価レビュー!総北チャンスじゃない!天井ハイエナ必須!通常時・ART時噛み合わせ、事故らせ必須!原作アニメは超おもしろそう! - 団劇スデメキルヤ伝外超

もりもりはっぴー。私です。おすすめコミックスの個人的ランキング1・2・3位をネットでアンケートして、様々なブログに公開しておりました。

【100作品以上】おすすめコミックランキング1・2・3位アンケートまとめ「鋼の錬金術師、ワンピース、フルーツバスケット」他いろいろあるんよ(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

電磁砲を出す以外にも、機動力とか、攻撃性能が説明されるでしょう。そして、動力には、雷髄人間がいる。

レッドスプライト5話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー、最強の駆逐戦艦!空中戦が展開!6話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「おまえがいるから」

前回に登場した脅威…大出力大型電磁砲、エクスキャリバー!からスタート。やべー!と思いつつ、噛ませ犬だったんかもしれんね。


レッドスプライト5話・電磁波のモノ「おまえがいるから」確定ネタバレ注意!女性艦長は仲間にならないかしら…6話予想・ジャンプ感想43号2016年10

ユパ様が敵の遊撃戦艦に乗り込んだシーンを思い出そう。どれだけ機動力があって、攻撃力の強い戦艦も、内部に侵入されたら、落とされる。

レッドスプライト6話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー潜入展開!風の谷のナウシカ的なバトルだな!7話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率50.6%。

悲しいくらいに下がってきた(´;ω;`)。