大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人に会わないニートが左傾化ユーチューバーになるのは仕方ないし、寒いと鬱になる・禁煙4年47日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

助けてクレメンス。

人に会わないニートが左傾化ユーチューバーになるのは仕方ないし。

対して、アクセスがサクセスするわけでもないのに、政治的なことをユーチューバーせずにはいられない。動画をアップしたら、誰かが見ているかもしれないという興奮ある。

しかし、どんどんと近しい人からの距離が、遠ざかっている感じがして、ほんでもって、動画を撮影している時の高揚感ってのは、跳ね返ってくる。

時間があるから、こんなことを考えちゃうんだろうか。無職ニートな私だけど、焼肉パーティとかやりたい。毎日やったって良い。

ニートでも、人と定期的に会っている人は、こういう、精神の溝には落ちにくいんだろうなあ。

寒いと鬱になる。

ほんまこれ。今日は、夕方くらいからテンションがダダ下がりだったのは、寒さのせいだろう。焼肉とか食べたい。鬱な気持ちを吹き飛ばしたい。

最近は、終末にパチスロするくらいしか、出かけてないのだけど、精神的なあれこれをふっとばすために、どっか、遊びに行くとか、そういうのも必要かもしれない。

パチンコ以外に外出する予定を立てないと、人間として、ダメになりそうな気がする。

…もう、ダメかもしれないけど(´;ω;`)(´;ω;`)。

最近の更新。

29才女性からの依頼。2才の息子は、1才の頃から主人のパンツを持っている。ユニクロのエアリズムを主人は愛用。息子は、パンツを持って外出へ。

パパのパンツが大好き!ユニクロのエアリズムのステマかな?探偵ナイトスクープ感想・小井出ファッション・ビューティー専門学校のタブレットおもちゃが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どうも、私です。ネットアンケートで「気になるニュース」を聞いてみたのですが、やはり、「森友学園」に関することが、多かったので、まとめてブログ記事にしました。

森友学園問題の口コミまとめ【ネットアンケート調べ:与党、野党支持意見両論】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

62才の女性からの依頼。子どもの回が好きらしい。番組は好きだけど、一発ギャグのコーナーが理解できないらしい。

エンド5秒を解説して!真栄田探偵のパンツ、石田靖探偵のスベリ芸など探偵ナイトスクープ感想・解説やツッコミが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

始 ま っ て ま い り ま し た 。

森友学園がユーチューバーを開始したことに関して思う108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

巨大戦車バトル。砲撃が激しいのとは別に、機銃の銃座とかも沢山あり、一撃離脱戦法で削っていく感じでしょう。街もバキバキに破壊。

レッドスプライト2話未確定ネタバレ注意予想??グレート・アトラス号のモノ救出展開!巨大兵器とバトル!3話で雷髄人間の部隊が登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「赤い雷」

赤いカラーリングのセンターカラーからスタート。新キャラが続々と登場。絶妙の立ち位置のジェイムス・ランドルフ博士。このキャラが2話で出てくるスピード感。


レッドスプライト2話・ジェイムス・ランドルフ博士×デイビット・アトラス登場「赤い雷」確定ネタバレ注意!電磁砲超展開…3話予想・ジャンプ感想40号2016年4

アフィリエイト収益達成率53.9%。

とても、芳しくない。アクセスも落ち気味。