大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生が詰んだ無職がサヨクの染まったとしても、それは仕方のないことかもしれない・禁煙4年46日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.7%。

国会中継が、超面白い。演劇と同じくらい面白い。

人生が詰んだ無職がサヨクの染まったとしても。

私は、サヨクじゃあないけど、ウヨク、ネトウヨという立場があるのであれば、ずいぶんと中道よりだろうし、彼らからみれば、きっとサヨクということになるだろう。

というか、右翼の人と語り合ったりするわけじゃあないから、ネットで見かけるウヨク的な意見に対して、勝手にカウンターしているだけであって、別にネトウヨは私(yarukimedesu)のことなどは、認識してないだろう。

ご存知のとおり、私は無職だ。Facebookもやっているし、Twitterもやっている。政治的な発言は、例えば、会社の人に知られるとか、そういう実際の関係をギクシャクさせるものがあるかもしれないけど、そういうのはない。

まあ、自分のFacebookのタイムラインの温度差は、ものすごいけど、きっと、いいね!とかなくても、眺めた時に何らかの意見が生まれているかもしれないし、実際の生活においての心の距離が開いたとしても。

開いたとしても。

それは仕方のないことかもしれない。

いいんだ。もう。きっと、自分が会社員だった時や、そして、ちょっと前まで、きっと、自分が知っている人々から「浮かない」ように立ち振る舞っていただろうし、YouTubeにも、政治的な内容は、謹んでした。

でも、もういいんだ。きっと、そういうところが、国会議員がわーわー言っているのを、ディスりまくるのが、きっと、私らしさの一つなのであろうし、そういう部分が、きっと、インターネッツでの「珍しさ」に通じるだろう。

Hatenaにおいては、色々なことな論客がいるし、政治に関して語る人も多いし、最近は、語らないことで、人気のブロガーもたくさんいる。

きっと、政治のことなどは触れない方が、間口は広まるのだろうけど、自分の発する意見が、誰かに届き、そして、少しの時間でも何かを考えることがあれば、きっと、それがブロガーというモノだろう。

これを書きながら、YouTubeで国会の答弁を聞いている。超面白い。稲田朋美さんの答弁とか、歯が出るくらいにわろえる。

今日の日記は、ここまで、サンキュー。

最近の更新。

安倍晋三氏は「節目」とか寝言を言っていたけど、何も節目ではない。それはさておき、6年前の3月11日を思い出すと、私は、職業訓練を受けていたし、授業の後に、趣味のパチンコをしていた。

6年前の東日本大震災の日は職業訓練終わりにパチンコしてたし、6年後はパチスロやっていた・禁煙4年45日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.7%。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

成長したフェロー達でもあるのですがその中でも卒業を間近に控えた時に起こる出来事にもなってくるのです。しかしすんなりと上手く行かないのも見てて感じれるものです。その中でもシニアドクターで登場する橘医師ですが三井医師の考えや思いにも注目しながら見れるものです。

コード・ブルー ドクターヘリ救急救命(シーズン2)最終回・結末の感想あらすじ・シニアドクター達の展開にはかなり面白く見れる(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

救命センターで繰り広げられる場面でもあるのですがそこからの人間ドラマにも注目しながら見ていけるものです。新人の4名の成長姿にもかなりワクワクしながら見れるものです。

コード・ブルー ドクターヘリ救急救命(シーズン1)最終回・結末の感想あらすじ「救えなかった命を目の前にした時に己の振り返りにも伴ってくる瞬間」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

またまたまた、再プレイ無制限の日にまどか☆マギカ2をやってきました。勝ちました。もしかしたら、設定4か?と思ったのですが、店側が設定4を入れる理由も、わからないままに、勝った日です。

弱チェリー確率と穢れを追う難しさ…ボーナス中7揃いが揃わなくても勝てた日・実践画像もあります【2.5スロットまどかマギカ2の感想レビュー】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

おそらく遺灰大統領だと思うけど、断片的に語られた過去の大戦のこととか、語られそう。

レッドスプライト15話最終回後描き下ろし未確定ネタバレ注意予想??登場しなかった孤児院仲間の設定とか?エデニア大統領の設定とか?雷髄人間の設定とか?読み切り版収録?こちらジャンプ感想「赤い雷のあとに」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

読み切り版。

すでに終わった戦争。終結後の様子から。帝国ヤムトとアルキア共和国の戦争。敵国の兵器は、モビルスーツのような搭乗型のロボット。そして、主人公は軍服&軍刀。帝国・戦争のマンガのようです。

レッドスプライト(屋宜知宏)感想ネタバレ注意!帝国戦争マンガ!面白い…ヤムトとアルキアと父親の背中と…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想1

1話「スプライト」

中二病、全開的なスタート。主人公の名前はタツ・フラムト。アイアンナイトは鉄平(テツ)だったけど、今回はタツ。どれくらい読み切り版を踏襲するか?と思ってましたが、全然違って良かったです。

レッドスプライト新連載1話「スプライト」主人公はタツ・フラムト!確定ネタバレ注意!面白い…読み切り版とは違った設定と角度かな?2話予想・ジャンプ感想39号2016年1

電髄人間が、他に逃げる場所がないから、無理矢理にでも船に乗り込みそうな予感。ネバーランドとかぶっているのは、実は孤児院だけな気も…。今後、かぶりそうですが…。

レッドスプライト1話感想確定ネタバレ注意「約束のネバーランドと設定かぶってない?電髄人間は仲間になるのか?」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率54.7%。

伸びないなー。悲しい。