大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ギャンブル依存症の人は1円パチンコをやるか、実機を買えばいいじゃない?動画もあるでしょ・禁煙4年44日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.0%。

パチンコで勝つるには、釘しかないんやで。

ギャンブル依存症の人は1円パチンコをやるか…。

テレビを見て思ったこと。どーせ、パチンコで負けたお金を、パチンコで取り返すのは難しいのであれば、安いレートで、まったりと愉しめばいいのじゃないか?と思った。

まあ、一番の問題は、パチンコにお金を使うというよりも、負けを取り返そうという気持ちとか、借金をしたり、使ったらいけないお金を使っちゃう部分がダメだと思う。

では、なぜ、使うのか?それは、パチンコをすれば、勝つる可能性を感じているだけだけど、ちゃんと釘を見ているのか?と。

パチンコで勝つには…。
  1. 釘を見て、回転数を見ているか?
  2. 保留が3になった時に、玉を止めているか?
  3. 勝った、負けたの記録をしているか?
  4. 貯玉をしているか?

…これらを徹底しても、運が悪かったら、負けまくるわけで、パチンコで負けたお金を取り返すのは、難しい。だったら、リセット、設定変更、ゾーン、天井などで期待値を終えるスロットをやった方が、まだ、勝てる。

不思議なもんで、ギャンブル依存症の人は、だいたいがパチンコで、スロッターは出てこない。ぶっちゃけ、スロットの中毒になって(ちゃんと勉強する人)は、勝つるからだ。スロットにおいては「やらない時間」すら勝ちにつながる。

スロットに話がそれたが…と。

実機を買えばいいじゃない?

まあ、ギャンブル依存症の人は「勝ったお金」に興味があるだろうから、家パチをパチパチするのは興味ないのだろうけど、また、パチンコ屋独特の雰囲気も、人を寄せ付けるのかもしれない。

私は、借金してまでパチンコ・パチスロをするほど、熱中したことはないけれど、釘を見ないでパチンコすることは、運だけに任せて、勝つ確率を全無視しているから、やればやるほど、負けるんよ。

最近は、潜伏確変とかハイエナできるスペックも、なさそうだしねえ。

動画もあるでしょ。

動画でも語った。

仕組みをちゃんと知れば「勝てない」ってのが、わかるから、金を借りてまでやることじゃないって、わかります。

最近の更新。

旧イベント日、3月3日にはスロッターが80人以上並んだ。平日は、抽選人数5人(その中の一人は私)とか、当たり前だけど、年一の日にかぎらず、毎日がこうだったらなー。

ワールド3の3月3日、旧イベント日にはスロッターがたくさん集まった・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: アフリエイトで稼げる仕組みを研究するブログ。

大学院卒ニート、働かないでアフィリエイト収入で生きて、ジャンプ居酒屋を開業したい。週刊少年ジャンプの間違いでした。

理系大学院卒ニート、パチスロに出会う・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。

当時のリアルな気持ちは、もう薄れたけど、BGM付きのテレビから流れてくる映像と「現地」は全然違った。まず、寒かった。

震災後の福島県に一ヶ月滞在した時に感じたことなど・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。

昨日は、新台入れ替え、店内移動日ってことで、パチスロ弱虫ペダル、犬夜叉に5スロで1万円も使ってしまった。どっちも店内移動なのだけど、犬夜叉はグループの別店舗から来たのか、あるいは中古購入ってことで、15時に検査を終えて解放のスケジュールだった。

5円スロットで1万円(2000枚)負けて、2.5円スロットで9000円(3600枚)勝った日(´;ω;`)禁煙4年43日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.2%。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

普通のジャンプマンガなら死なないけど、国に殉じる!ってのが、美しく描かれているので、主人公の仲間がガチ死にあるかもしれんね。

レッドスプライト12話未確定ネタバレ注意予想??アルフレッド死ぬのか?タツは別の国に行ったのか?13話でエデニア大将を電撃作戦か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話「決戦」

少女の若い頃は幼女…幼女女王の回想シーンからスタート。なんて、子どもの登場頻度の多いマンガなのか。萌えます。

レッドスプライト12話・モノサンダー、地上軍と「決戦」確定ネタバレ注意!遺灰とは何なののか?13話予想・ジャンプ感想50号2016年20

アフィリエイト収益達成率57.0%。

結果、例年並みに落ち着いてきたなあ。