大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園がユーチューバーを開始したことに関して思う108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。

  1. 始 ま っ て ま い り ま し た 。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能][ブログ]なんだこりゃ。あの事件は、冤罪だったのか。

メディアによる「暴行事件」報道の真実について|新着情報|瑞穂の國記念小學院

[芸能][性]口利きした政治家や、融通した役人どもは、こんなやべーヤツとの距離感を間違えたのが、そもそもの間違い。せめて、つるセコしなくても土地が購入できるだけの金を集めておけよ。

【森友学園】籠池理事長がYouTubeで猛反論 安倍首相へも恨み節

[芸能][性]客観的に世界を見なかった末路が、ここなのか。オレも年をとった時に、こんな風になっちゃいかん!と強く思った。

「虐待などない」 森友学園の籠池泰典理事長が騒動について語る動画をYouTubeに公開 (1/2)

[youtube][芸能]消えてるうぅww(´;ω;`)ww。

YouTube

[政治・経済][芸能]自民党が総裁の任期のルールを変えちゃったから、あとしばらくは、昭恵首相夫人無双が続くわけか。

首相夫人の昭恵氏、20の肩書 名誉職、宣伝や発信期待:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK38666GK38UTIL03D.html

[政治・経済][社会]明らかにやばい学校が生まれようとしていたのは、危機感持った方がいいかもしれない。

森友学園問題 全情報公開せよ/共産党大阪府議団 知事らに要請
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-09/2017030904_01_1.html

[政治・経済][社会]日報に書かれていた「戦闘」をもみ消していたのは、もっと問題にすべきだと思う。

「隊員の命 オモチャにするな」/南スーダン即時撤収を 元自衛官の思い
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-09/2017030901_02_1.html

[政治・経済][youtube]公明党とか、どう思ってるんやろか。

籠池氏ら招致4野党一致 - YouTube

[政治・経済][芸能]道義的部分を取り戻したら、連日自民党と財務省が繰り返している寝言答弁は、教育勅語に反していると思うぜ。教育勅語の内容しらんけど。

稲田防衛相「教育勅語の核の部分は取り戻すべき」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170308/k10010903641000.html

[政治・経済][芸能]認可取り消し決定はよ。国会参考人招致はよ。

森友、金額違う契約書3通 府関係者「どれが本当か…」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK383TYZK38PTIL00S.html

[Twitter][社会][マンガ]こういう現象に馴染みのない私は、まるっと騙されているかもしれん…。

歴史・神話・民俗調査が語り手の「空気を読む」で混乱する…って話から藤子・F・不二雄のとある短編について【注意:半ネタバレあり】 - Togetterまとめ

[社会][性][生活・人生]新井理恵先生の4コマ漫画「ペケ」で脳内再生された。

「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市 (北海道文化放送) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000002-hokkaibunv-hok

ちょっと前のニュース。

ショベルカーで“破壊” 少年「島の生活に飽きた」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086476.html

[社会][芸能]小説とかだったら、きれいなエンディングになりそうに思えるけど、実際起こってしまうと、ゲームでもやっとれって思うな。

【高樹沙耶逮捕】相棒ファンが負った傷が今までに色々ありすぎる「ほんともうズタズタ」 - Togetterまとめ

[twitter][芸能]杉下右京「とても残念です」。

金が無尽蔵にあったら何をするかを考える

[増田][生活・人生]炊き出しかなー。後は、パチンコとか、インターネットして過ごす。

元女優の高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010743191000.html

[芸能][生活・人生]杉下右京「残念です」。

【無料配布】ハロウィンなので「いらすとや」の仮装をしてフリー素材になってみた!|ホワイティ悪魔街 呪われた仮面舞踏会からの招待状

[芸能][画像]もっと、いろいろとできそうな予感。

視聴したパチンコ動画。

松本バッチの成すがままに! #58【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 - YouTube

英語禁止はいいんだけど、台の解説がトンチンカンやなあ。クエスト準備中のチャンス目が、クエスト中に上乗せに追加されるとか、聞いたことないぞ。

【まどマギ2】ばっきー 闘竜門EX vol.515《メガガーデン所沢スロット館》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

まど2は、高設定でも、クエストとかで爆発せんと、勝てないもんなー(´;ω;`)。

トラウマのあるルパン(とか)に立ち向かいます【ヤルヲの燃えカス#209】 - YouTube

パチンコの激アツ演出外しって、誰か喜んでいるんだろうか…オレはスロット覚えてから、パチンコは疲れるから、できんようになったなあ。

【北斗転生】退かぬ…勝つまで諦めぬ!打ち込んだ北斗転生で魅せます!【 よしきの成り上がり人生禄#13】[パチスロ][スロット] - YouTube

差枚数でプラスの時は、勝ちって方が良いような…。56枚返しなんかな?とか、そんなことだろうけど…。

イタダキ♡88#16 - YouTube

にゃんさんの引退動画か…。名残惜しいなあ。

ナカキンの壱回壱万 15万円目 - YouTube

完全にオカルトだけど、「やれる日」ってあるなあ。3種のレートで全部勝ちって、気持ちいいでしょうなあ。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】百万人目の前!やり残しで村キレイ大作戦!マイクラ実況 PART779 - YouTube

やり残しが、なくなることは、今後、なかったのです。

【悲報】武器探しで死にまくり…ヒカキンのゼルダの伝説ブレスオブザワイルド実況 Part2 - YouTube

槍、かっこいいなあ。

【カズクラ】エルダーガーディアンよ!お前水なしな!マイクラ実況 PART778 - YouTube

水族館に連れていってほしいところ。

【スターオーシャン】またまた新台です!スターオーシャン打ってきました!!【 いそまるの成り上がり回胴録#137】[パチスロ][スロット] - YouTube

えらい美人が登場したけど、いそまる氏の動画はBLだと思っている人多いだろうから、心中複雑だろうな。私です。

【PS3 ONLINE】ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~【くにおくん オンライン】 - YouTube

技が増えてて、楽しそう。

小屋暮らしの食器洗い - YouTube

食洗機…とか思ったけど、ススは落ちないですわな。

TLUDストーブでチャーハンリベンジ - YouTube

ええなあ。私も、こんな生活してみたい。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドやってみた!【ヒカキンゲームズ】【任天堂スイッチ】 - YouTube

最初に木の枝を見逃すだけで、とんでもない展開になるんだなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、今日はよく寝たでしたとさ。