大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

5円スロット「弱虫ペダル」実践評価レビュー!総北チャンスじゃない!天井ハイエナ必須!通常時・ART時噛み合わせ、事故らせ必須!原作アニメは超おもしろそう!

5円スロット「弱虫ペダル」実践評価レビュー!

新台導入日、店内移動で5スロに弱虫ペダルがきたのをやってきました。感想を一言で書いてみると…キツい。総北チャンスの同色、異色の合算から推測すると、おそらく、低設定だったんだろうな…と。

移動初日は、そこそこ設定入る…と期待したら、がっつりやられました。

総北チャンスじゃない!

ART当選などの契機になる、通常時のレギュラーボーナス。獲得枚数が60枚と少ないのは仕方がないのですが、全然、ARTに入らないな…と。

私の引きの部分もあるのですが、通常時500Gを超えると、総北チャンスからのART突入が確定するのですが、だったら、200,300G台で総北チャンスをひくくらいなら、自力で500Gハメた方が話ははやない…と。

また、総北チャンスのARTスルー回数に天井があるみたいですが、内部モードを推測するのも難しいので、5回総北チャンスをひくくらいなら、500Gストレートにハメた方が、気持ちが楽だな…と。

メダルが増えるレギュラーボーナスであるはずが、むしろ、「来るな!」と思う時も結構あって、そういう部分がキツかったです。

まあ、天井前に余計なボーナスひきたくないってのは、どんな台でも共通だと思いますが、500Gとゲーム数天井にしては低い目だからこそ、悔しさが募ります。

天井ハイエナ必須!

もしも、今後打つのであれば、ボーナス合算から設定を推測できるのもありますが、300G超えてヤメている台を500G超え狙いが一番確実かな…と。

総北チャンスのARTスルー回数も、履歴から終えますが、最大天井は10回なので、まあ、7スルーくらいを確認できたら、やってもいいかも…?

通常時・ART時噛み合わせ、事故らせ必須!

通常時は、高確率中(表示出ます)に総北チャンスを引くこと。ART中は、G数上乗せや、引き戻しで、伸ばすことが必要でしょう。

ART突入率は、設定差が大きいので、低設定だと、かなりキツいでしょう。勝利への道は、ARTで伸ばすしかないですから、設定が期待できない場合は、G数や、ARTスルー回数でハイエナするのが一番じゃないかな…と。

そのほか雑感。

ビッグボーナスは、4096分の1だから、ほとんど当たらず、レア役からの総北チャンスは判別が超簡単(当選時は、青・黄バーが中段に止まる)だから、レア役の効果の空気感がすごい。

ART中のレア役も、何か前兆が始まったのか?などが、直感的にわかりにくい感じでした。

ARTスルー回数は、天国モードなどがあるみたいですが、最大は10回なので、追うのであれば覚悟が必要です。ぶっちゃけ、総北チャンスを5回も6回もひくのなら、ストレートに500Gハマった方が気持ちが楽です。

実践データ。

7 レギュラーボーナス黄色同色。

191 青異色。

33 黄同色。

291 黄異色。

79 弱チェリー。青同色。

1 ハイデケンスロード(ラッシュ)。

ART中のはずれ発生?

ラッシュ終了43G。123枚。

51。黄異色。

50。青同色。

554。青同色。ラッシュ突入。※500G突破。

25 エピソードライド。

56 エピソードライド。勝利。

131 エピソードライド。勝利。総北アタック。120G乗せ。

ラッシュ終了。265G。478枚。

291。青異色。

57。黄色異色。

10。青異色。

54。黄色異色。

188。青異色。

234。青異色。

373。黄色同色。

1。ラッシュ突入。※ARTスルー天井だったのじゃないか?と予想。

23。エピソードライド。

85。エピソードライド。

188。弱チェリー。青異色。

ラッシュ終了。193G。395枚。

30。やめ。

総2750G。

投資1800枚。回収351枚。

原作アニメは超おもしろそう!

ART中の演出とか、エピソードとかは、かなり熱い感じでした。音や光、フリーズの安売り感はありますが、少年達が、自転車で走りまくる、それぞれのキャラの熱さとか、良かったです。

まあ、熱い演出はART中に集中しているので、ARTに突入して、伸びないと、熱い気持ちにはなれないでしょう(´;ω;`)。