大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニュースを見て笑った!知り合いが森友学園の瑞穂の国記念小学院の入学説明会で追い出された件・禁煙4年42日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。

詳しいことは、YouTube動画を見てくれ!なんつって。

知り合いがテレビにでたら、便乗するスタイル。もしも、この動画がバズったら、クラウドファンディングします。バズらなかったら、しません。

ニュースを見て笑った!

知り合いがニュスに出る。知り合いが、テレビに出ている。よりによって、今、世の中を騒がしている、森友学園の瑞穂の国記念小学院の入学説明会の件。

Facebookで「説明会行ったよー」みたいなことが書いてあって、マジかよ…!?と思っていたら、さらに超展開だった…という。

追い出された件。

よりによって、知り合いが追い出された…という。世の中を揺るがす政治劇も、そこに知り合いが関わってくると、妙なリアリティが生まれるというか、逆にリアリティがなくなるというか、なんとも言えない気持ちになったんじゃ。

知り合いが書いたノートが、Hatena的にバズっているけど(最初にブクマしたのオレ)、案外、「笑の内閣」ってのを知っているHatenaアカウントがいて、ビックリしたのだけど、Hatenaに無縁(?)の人の、Hatenaで話題になっているのも面白い。

インタビューしているマスコミも笑える。

知り合いは、政治をネタにしている演劇をやっているだけあって、議員とか、文化人の知り合いも多いみたいだけど、ニュースみたら、「ただの一般人の保護者じゃなあい」ってのが、モロバレなはずで、自分と同じようにテレビでわろてる人がいるのだろう…と想像すると、余計にわろえる。

ここで書いておくと、氏は保護者のふりをしたジャーナリストとかじゃあなくて、既婚者で子どももおられるので、普通の保護者です。ただ、演劇をしているし、森友学園のような人々に興味を持ったのは、劇作家としての部分もあるみたいです。

説明会追い出された人、実は劇団代表!とか報道ないかな?

そんなニュースを期待してたけど、そういうのはなかったようだ。もしかしたら、インタビューしていたマスコミの人も、知っている人は知ってたりするのかな?とか。

Twitterとかは知らないけど、Facebookも、そんなには盛り上がってないし、Hatenaブックマークも、そこまでは、バズり続けた…ということはないようだ。

私は、テンション上がって、動画まで撮影したけど、ワンチャンも、そこまではなかったし、知り合いは呆れているのかもしれない。

森友学園の騒動が、今後、どこに決着するのか分からんけど、一連の騒動なかで、一番盛り上がっちゃったなーと。そんな感想なのだよ。

明日は、パチスロに行ってきまっするムキムキ。

今日のブログ飯(貯玉ルール変更?)

この本の後半部分では、科学・数学など理数科目の習得法、勉強法について書かれており、中高生には役立つと思われます。

感想・書評「直観力を高める数学脳のつくりかた:バーバラ・オークリー著」ネタバレ注意・社会人である私にとっては前半から中盤までの物事の捉え方が参考になります(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

度胸と美貌を兼ね備えたヒロインが喧嘩っ早くて頭が回らない子分と一緒に全国各地を駆け回り、弱気を助け強気を挫く。こんな現代的なキャラクターとストーリーがすでに明治時代には登場していたのです。それが『女侠客 小町のお染』です。

感想・書評「女侠客 小町のお染:玉田玉秀斎」ネタバレ注意・度胸と美貌を兼ね備えたヒロインが喧嘩っ早くて頭が回らない子分と一緒に全国各地を駆け回り(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

それぞれの乗客には、やり直したい過去や苦悩があり、枝分に料金を払ってお願いすることで過去に戻り、人生をやり直します。

感想・書評「小説・素敵な選TAXI:バカリズム」ネタバレ注意・枝分(えだわかれ)というTAXI運転手の主人公が、乗客が戻りたい過去まで連れていってくれるお話(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

成宮寛貴が芸能界引退。コカインは実際に使用されたのか。芸能界であんなにも活躍していた彼は忽然とその姿を消しました。そもそも芸能人のドラッグの使用は無くならないのでしょうか。

成宮寛貴が芸能界引退。コカインは実際に使用されたのか(気になるニュース)芸能人とドラッグの使用は無くならないのか。 - みんなの政治経済ブログ。

規則正しい生活をして平凡に暮らす主人公の女子高生、日奈々。成績優秀で生徒会にも入っているので周囲からは優等生と認識されている日奈々は、映画撮影のエキストラを引き受けたことから今をときめくイケメン俳優の綾瀬楓と知り合います。

午前0時、キスしに来てよ1巻(みきもと凛・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・平凡に暮らす主人公の女子高生、日奈々。成績優秀で生徒会にも入っているので…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

貴志祐介さんの「悪の教典」を読み、もう少し違った作品も読んでみたいと思い、買いました。タイトルや文庫本の表紙の絵から想像もつかないくらいグロい内容です。そして、感想を書いてるほとんどの人が突っ込んでますが、裏のあらすじの部分に前半3割ぐらいのネタバレが書いてあるので、読まないことをおすすめします。

感想・書評「天使の囀り:貴志祐介」ネタバレ注意・タイトルや文庫本の表紙の絵から想像もつかないくらいグロい内容です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

いつも明るく楽しい企画なのに、今回は番組史上初、なんだか気分が上がらない思い感じのする企画でした。

離婚芸能人パーティー。高橋ジョージさんとつちやかおりさんがメインモシモノふたり2月22日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ある日マル子が小学校に刺繡をつけた給食袋を持って行きます。

マル子が小学校に刺繡をつけた給食袋を持って行きます・ちびまる子ちゃん/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

Xジャパンのファンなので、映画をぜひ見てみたいと思ったし、亡き仲間を連想させる音楽は視聴者を惹きつけたし、美声は素晴らしいと思い聞き惚れました。

浅田舞さんと織田信成さんが平井堅さんの後ろで踊っている姿は上手い・ミュージックステーション」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

フックンの元奥さんの言い分とマルシアさんの言い分は、女性から見たらかなり共感できました。男性はメッセージに気づかないからこうなるのも仕方ないとも思います。

フックンの元奥さんの言い分とマルシアさんの言い分は、女性から見たらかなり共感・モシモノふたり/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

あの短期間でここまで頑張ったキンタローペアも相当ブランクがあったのに強化選手になり、30代の日本代表として世界選手権に出場するのは努力と才能の賜物だと思うので、尊敬に値します。

社交ダンスのために頑張って食べて太ったのに、相談もなく元アイドルグループの方がアナウンサーに内定・中居正広の金曜日のスマイルたちへ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

私は、お笑いコンビのNONSTYLE(ノンスタイル)の、ボケ担当である石田明(いしだあきら)が大好きです。

評判・人物評「NONSTYLEの石田明!漫才はもちろんトークも最高!」好きな芸能人。顔に注目すると、より一層漫才を楽しむことができます。 - みんなの恋愛ブログ。

映画感想レビュー「ターミネーター:新起動/ジェニシス」評価ネタバレ注意・シュワちゃんも復活とあって楽しみにしていましたが、もっとド派手にしてもらいたいなと。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

ターミネーター: 新起動/ジェニシスは、よくできていると思いますが、熱さが足りないと思いました。 敵のターミネーターから逃げる途中で、カイルの急遽頭に浮かんだイメージの話がよく理解できませんでした。途中でT-800の補足説明のようなセリフがあるのですが、何となく今まであったことがチャラになって新しい時間軸ができあがって…

最近の更新。

もともと、詰んでたけど、1月半ばくらいから、収益が激減して、余計に詰んだ。

アフィ収入激減で人生が詰んだ、胃もたれでうなされる夜・禁煙4年41日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

増やすというか、確実に減りまくった。季節性なものもあるけど、なんか、自分ではどうにもできないレベルでの力が働いている気がする。

アフィ収益を増やすためにブログ名変更と寄稿の掲載を考えてます・禁煙4年40日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

靴紐。グローブを外して、靴紐を結び直す時間がないから、試合前に固く結ぶ。

ゴールキーパー芸人、小道具芸人@大自然出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「田中さん」というと、誰を思い浮かべるか?田中義剛を連想する。「兵藤さん」は、兵藤ゆき。ユキ姉は、優しい。

事務所移籍した芸人@タイムマシーン3号出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

レッドスプライト1巻「赤い雷」(屋宜知宏)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

8話「ナルビオン王国」

現在の戦況の様子からスタート。チビキャラでわかりやすい。そして、新登場はサー・ゲイルマン。ルックス悪役だけど、どうなんだろう?

レッドスプライト8話・サー・ゲイルマン&クルセイダーズ登場「ナルビオン王国」確定ネタバレ注意!国と一緒に少年が死ぬ…9話予想・ジャンプ感想46号2016年17

サー・ゲイルマンの制止も聞かずに出撃するアルフレッド。しかし、相性が悪いからボコボコにやられる。おそらく、磁力無効化とかでしょう。

レッドスプライト9話未確定ネタバレ注意予想??クルセイダーズVSアルフレッド!ピンチにマゴニアが空から登場!10話でテツも共闘展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9話「クルセイダーズ」

戦場まっしぐら、トラックへ乗れ!とか言ってスタート。軍人たちが大慌て。

レッドスプライト9話・神経型の「クルセイダーズ」確定ネタバレ注意!磁界剣の震え、巨大な磁力の落下…10話予想・ジャンプ感想47号2016年18

アフィリエイト収益達成率57.9%。

先週よか、がくっと下がったけど、年末だからかな…。